子育て・・・なのかな? (大久野島のうさぎさん) | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆


大久野島 Rabbit Island (通称 うさぎ島)に行かれる方へ、少しでも読んでいただければと思い、

2011年より、以下のような記事にしています。


行かれる前に、目を通していただければ嬉しいです。


大久野島に訪れる前に、是非お読みください  (2011年4月4日)


もう一度お願いします  (2011年12月5日)



時代に合わせ、少しだけ、訂正しています。(2016年8月8日)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



2017年大久野島うさぎカレンダー


7月24日より、販売開始しました♪

詳しくは、リンク先の記事をご覧いただければ嬉しいです☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは♪


今日は、宇土へお仕事で行ったのですが・・・


レッドブルの車を見かけて、ちょっと楽しかったです(笑)


ついでに言うと・・・帰りも偶然同じ時間だったようで^^;追い越されました~♪



さてさて、今日も昨日に引き続きガングロちゃんと可愛い子供たちのご紹介ですラブラブ





じ~・・・

uta「・・・・・・・汗

何の交信中?」




こそこそこそ


「なんか、あっちに変な

おじさんがいるんだよ」





「本当だ~

ちょっと行ってみてよ」




つんつん

「あの~

こんにちは~」

uta「が・・・ガングロちゃん・・・あせる

仔うたちゃんが構ってって言ってるよ」




「あの~すみませ~ん」

uta「ほら~・・・他の仔も来てくれたよ汗





ぐいぐいぐいぐい

uta「が・・・ガングロちゃん・・・」



本当にマイペースなガングロちゃん☆


でも、だから元気に暮らしていけてると思うので、これはこれでいいと思います(笑)



本当に♪こんなに可愛い子たちを生み出してくれたガングロちゃんに、感謝ですね^^




それでは、今日はこのあたりで終わりにしたいと思います☆


ありがとうございました合格





この親子おもしろい~~~って思ってくださったら・・・


↓ぽちっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~うさぎの楽園  「大久野島」~  ネットショップutaのデジタル工房



↑こちらからも、カレンダーをご注文いただけます☆

大久野島のうさぎさんグッズの販売も色々としています♪


Made in 熊本!頑張っていきますよ~~♪


良かったらよろしくお願いします☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



フェイスブックページ でも厳選写真を公開中です