満月の展望台をご覧ください☆ (大久野島のうさぎさん動画&写真) | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

 

 

大久野島 Rabbit Island (通称 うさぎ島)に行かれる方へ、少しでも読んでいただければと思い、

 

2011年より、以下のような記事にしています。

行かれる前に、目を通していただければ嬉しいです。

 

 

 

大久野島に訪れる前に、是非お読みください  (2011年4月4日)

 

 

 

もう一度お願いします  (2011年12月5日)

 

 

 

時代に合わせ、少しだけ、訂正しています。(2016年8月8日)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

2017年大久野島うさぎカレンダー

 

 

 

 

7月24日より、販売開始しました♪(8月中は特典付きです♪)

 

 

 

詳しくは、リンク先の記事をご覧いただければ嬉しいです☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは☆

 

今日は、お盆&終戦記念日ということで・・・

 

大久野島のニュースも、ちらほらやっているようです。

 

 

そんな大久野島で、満月の夜に・・・展望台に上りました。

 

その時の様子を動画&写真でご覧いただければと思います☆

 

 

 

 

夜の展望台、ちょっと怖いですが(笑)

いい経験をさせてもらいました♪

 

 

夜通し、展望台にいましたので、誤解をされている方もいらっしゃったようですが(笑)ちゃんと宿はとっています^^;

寝袋とかではありません(笑)

 

私たちは誤解されても構わないですが・・・

宿やキャンプ場を予約していない人が、外で過ごすというのが広まってはいけませんので・・・

あえて書かせていただきましたアセアセ

 

 

ここに来てくださる方は、そんな誤解はされないとは思うのですが。。。

すみません。。

 

 

 

展望台から満月(^^♪

 

 

 

 

可愛いうさぎさんのシルエットネザーランド・ドワーフ

 

夜の大久野島、散策される方は、イノシシさんに気を付けてくださいね♪

 

 

 

 

それでは、お付き合いいただきありがとうございました☆

 

 

 

 

満月の展望台も素敵~~って思ってくださったら・・・

 

 

↓ぽちっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


~うさぎの楽園  「大久野島」~  ネットショップutaのデジタル工房

 

 


↑こちらからも、カレンダーをご注文いただけます☆

 

大久野島のうさぎさんグッズの販売も色々としています♪

 

 

Made in 熊本!頑張っていきますよ~~♪

 

 

 

良かったらよろしくお願いします☆

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

フェイスブックページ でも厳選写真を公開中です