本土寺でおデート(*^o^)乂(^-^*) | まろんと小梅のほのぼの日記

本土寺でおデート(*^o^)乂(^-^*)



日曜日いつもよりちょっとお寝坊して5時45分に起床( ̄ー ̄;

休みでも早起きのまろん家です(^▽^;)

バタバタと準備をして7時45分に家を出発車予定よりちょっと早めに本土寺に到着ニコニコ


まろんと小梅のほのぼの日記
まろん家二度目の本土時!去年紅葉を見に来た時には、えもたんは居なかったね~

そこへ待ち合わせのお友達登場o(^▽^)o


まろんと小梅のほのぼの日記
「ジジ君」


まろんと小梅のほのぼの日記
去年本土寺で初めてミケにゃーに会った時から、恋に落ちたジジ君ラブラブ

この日も・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
カートの中にいるミケを見つめるジジ君目 ジジ君の行動が気になるえもたん( ̄□ ̄;)!!


まろんと小梅のほのぼの日記
犬の恋路を邪魔する・・・えるもガーンやっぱりKYじゃん!

するとそこへ可愛い姉妹登場・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
「みゆちゃんとうるるちゃん ラブラブ」 


まろんと小梅のほのぼの日記
ジジ君とみゆ・うるちゃんのスリーショットラブラブ!

そしてもう一組のお友達登場


まろんと小梅のほのぼの日記

「カンプキン君とパンプキンちゃん」

あっ(  ゚ ▽ ゚ ;)パンプキンちゃんとジジ君キスマークチュしてるけど・・・大丈夫?怒られないかしらあせる

さて、全員集合したところで、本土寺での紫陽花ツアースタートニコニコ


まろんと小梅のほのぼの日記
最初にみんなで記念撮影カメラ

ここで散歩拒否した小梅は・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
ミケと一緒にカートで移動!


     まろんと小梅のほのぼの日記     まろんと小梅のほのぼの日記




      まろんと小梅のほのぼの日記    まろんと小梅のほのぼの日記

紫陽花とってもキレイでしたよ!菖蒲は見頃終わっていたけど・・・それでもキレイでしたラブラブ!


まろんと小梅のほのぼの日記
パンプキンちゃんとカンプキン君楽しそう~



まろんと小梅のほのぼの日記
カートから楽しそうに微笑むパンプキンちゃんラブラブ

お寺の中を一周して・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
可愛いツーショット撮ってしばらく、カメラを持ったおじいちゃまたちのモデルになっていたワンズわんわん

この時もジジ君とミケはラブラブでしたが・・・



まろんと小梅のほのぼの日記
ジジ君がパパちゃん大好き説が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


まろんと小梅のほのぼの日記
小梅にまで言われちゃったΣ(~∀~||;)でもこの後カートに乗って来たジジ君に・・・

「ギャンスカ」した小梅ガックリせっかくトリミングして可愛くなったのに叫び

ジジ君かなり怯えてました( ̄□ ̄;)!!


まろんと小梅のほのぼの日記
最後にみんなで記念撮影してこの後、ウマウマハンバーガーを食べに移動車

長くなったので続きは・・・また明日べーっだ!