たんたんのブログ

カンプキン (マルキー8歳♂) と パンプキン (白シュナ6歳♀) の愉快なブログ♪


テーマ:

たんたか 抗がん剤の副作用で、痒そうだぴょい

 

今回の薬は吐き気はないけど、蕁麻疹や関節の痛み 痺れがあるらしいぴょい

 

と言うことで、先週退院してから一週間経過

今回の薬は4年前と違うのを使用するので、初回だけ入院でした。

顔なじみの看護師さんも数名いて、安心しながら過ごせました。

 

今回の薬は、アレルギー系の副作用が出やすいらしいのですが、投与から三日は平気だったけど、それからが蕁麻疹があちこちできたり痒いしで大変。

首の後ろ、脇の下、肋周辺、お尻、足の付け根にボツボツができてます。

痒くて夜も寝てられない。

次回の診察まで耐えてみよう。

あとは、投与二日後から足が痛くなって寝てられないくらい。

痛くて痛くてずっと呻き声あげてました。

その痛みは三日続きました。今は落ち着いてるよ。

退院直後は食欲がなくて、毎日500グラムずつ体重減少してたけど、今は食欲もあって体重減少は止まりました。

火曜日はカンパンのトリミングも来てもらって可愛い子ちゃんにしてもらったし、木曜日は、大北海道展に行って山ほど購入して美味しいって幸せ〜を噛み締めてます。

 

でもでも、今週一番頑張ったのは ゼルダ スカイウォードの荒修行をやっとクリアして、ハイリアの盾をゲットした事。

入院前にクリアしたかったのだけど、荒修行すぎて何度やってもクリアできず諦めて入院したのでした。

心落ち着けてボス連戦 やっとクリア

涙出ちゃうほど嬉しかった

ゼルダって、本当面白いけど心底キツイよね

 

そして、明日4/2(日) テレビ東京 朝10時半から毎週放送の「アイドルx戦士 ミラクルちゅーんず♪」のエンディング「ハートのジュエルハート ぴんく」がナオナオ作詞作曲だよ。

見てね聴いてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。