楽しかった週末о(ж>▽<)y ☆ | まろんと小梅のほのぼの日記

楽しかった週末о(ж>▽<)y ☆

週末忙しかったけど、とっても楽しかった私(o^-')b

でも昨日はお疲れで8時半に寝てしまいました←幼稚園児みたい(笑)


さて、土曜日いつものように、5時に起きて、掃除・洗濯(*´Д`)=з

そして10時に車を点検に出して、イオンで時間つぶし!!

点検が終わって家に帰り、軽めの昼食をとり・・・



まろんと小梅のほのぼの日記
モサモサ3兄妹をサロンへ預けて・・・そのまま車でまで幡ヶ谷へ車

ここから電車で渋谷へ地下鉄

待ち合わせのお友達は、皆さんご存知の3Mトリオの「momoたんママさん 」 「マウイママさん」 ニコニコ

ちょっとここでティータイムコーヒー


まろんと小梅のほのぼの日記
デザートにかぼちゃのプリンを食べました(*^▽^*)私が甘いものを食べてるって思った方いますよね!

甘い物はあまり食べないけど、食べられない訳じゃないんですよ!

美味しく頂きましたv(^-^)v

この後、電車で恵比寿へ移動しようと思ったら・・・事故で電車が止まってました!

「どうしよう?タクシーで行く?」って言ったら、なっなんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

momoたんママさんがコミュニティーバス止めてくれたんです(o^-')b

バスに乗り、無事恵比寿駅到着(≧▽≦)

ここで待ち合わせのお友達は・・・もうmomoたんとマウたんのブログでご存知かと思いますが・・・

「花子と銀とまること、ときどきおかん」 の平家蟹1号さんです!

お茶目なママさんが目印に蟹のTシャツ着てくれていたんです。蟹のTシャツがあるってわかって

ビックリした私ヽ(*'0'*)ツ

さぁ~お待ちかねのディナーの場所は・・・momoたんママさんが予約してくれた

「筑紫棲」


まろんと小梅のほのぼの日記

平家蟹1号さんとは初めてお会いしたのに、初めてじゃない感じがするのは

ブログマジックですよね


              まろんと小梅のほのぼの日記
まずは、みんなで乾杯ビール

普通はみんながジンジャエールにしたら合わせてノンアルコールにするのが

普通な気がしますが・・・私は一人でもビールです(o^-')b

momoたんママさんオススメのウマウマは・・・



    まろんと小梅のほのぼの日記   まろんと小梅のほのぼの日記

豚肉のカリカリ焼(ジューシーでウマウマ」      水餃子(ぷりぷりでウマウマ)




    まろんと小梅のほのぼの日記    まろんと小梅のほのぼの日記
 
豚肉とザーサイ炒め(ザーサイシャキシャキ)       エビチリ(ピリ辛でウマウマ)


 
    まろんと小梅のほのぼの日記    まろんと小梅のほのぼの日記

マーボー豆腐(ピリからでご飯にピッタリ)       ふかひれそば(最初と最後にご飯がポイント)

もうどれも美味しかったです(*^▽^*)

最後に・・・


             まろんと小梅のほのぼの日記
    

杏仁豆腐・・・甘過ぎずとっても美味しかったですじゅる・・

美味しいお料理と楽しい会話!素敵な時間を過ごす事が出来ました。

平家蟹1号さん・momoたんママさん・マウイママさんありがとうございました!

また、みんな会いましょうねって約束をしてここでお別れしました!


帰り電車が遅れていて、家に着いたのが11時だった私・・・・

いつもなら寝ているのに、まろん・小梅・ミケ・えるもは起きて待っていてくれましたラブラブ!

今回初の3mmカットにしたまろんと小梅ラブラブえもたんは2mmニコニコ


まろんと小梅のほのぼの日記
きゃ~ツルツルボディーにふわふわの足恋の矢可愛い~(親バカバンザイ\(^_^)/)


まろんと小梅のほのぼの日記
まろんのアップ合格可愛い好


まろんと小梅のほのぼの日記
小梅のアップ合格プリティー好


まろんと小梅のほのぼの日記
えもたん合格ちょっとピンボケだったけど・・・かわゆいラブラブ!

今回のトリミングも良い感じでした(*^o^*)


日曜日はお友達とおデート!その様子は明日報告しますねチョキ