まろん・・・悩む(-"-;A | まろんと小梅のほのぼの日記

まろん・・・悩む(-"-;A

「えもたんの独り言」 を読んだまろん・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
何やら・・・2階で悩んでいます(-""-;)


まろんと小梅のほのぼの日記
小梅の躾を間違ったってミケに言ってます(  ゚ ▽ ゚ ;)


まろんと小梅のほのぼの日記
「まろんが・・・小梅を甘やかしたからにゃん」



まろんと小梅のほのぼの日記
うんうん・・・確かにあの性格は直らないよねΣ(~∀~||;)


まろんと小梅のほのぼの日記
ぷぷっ( ´艸`)開き直ったまろん・・・



まろんと小梅のほのぼの日記
まろん家の男子は・・・団結したみたいです(o^-')b


まろんと小梅のほのぼの日記
小梅ムッとしてますヾ(。`Д´。)ノ


まろんと小梅のほのぼの日記
まろん・・・ちょった焦ったみたいあせる小梅は最強に怖いからね(笑)

小梅に敵なし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ