えもたんの独り言(=⌒▽⌒=) | まろんと小梅のほのぼの日記

えもたんの独り言(=⌒▽⌒=)

みなさ~んこんにちは(*^▽^*)


まろんと小梅のほのぼの日記
今日は僕がママちゃんに代わってブログ書くね(o^-')b

僕がまろん兄ちゃんのお家に来てもうすぐ5ヶ月になりますチョキ

みんなと家族として暮らすようになってからいっぱいお勉強したんだよ(o^-')b


まろんと小梅のほのぼの日記

オヤツだってお鼻の上に乗せられるし・・・

最初は小梅ちゃんのマネをしてご飯の時は「早くワンワンワン」って

騒いでいたけど・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
今はワンワン騒がなくなったし、ちょっとお腹が空いている時は小さな声で「ワン」って

言えるようになったんだよ!

まろんと小梅のほのぼの日記
早く食べ終わっても大人しく見てられるんだよ!小梅ちゃんのご飯は僕のと違うから

ちょっと食べてみたいけど・・・これ以上顔を近づけたら「ガウっ」って怒られるから

近づけないんだ(><;)

そうそうミケ姉ちゃんはもっと偉いんだよ~

ママちゃんがミケちゃんご飯だよって呼ぶと・・・注意ママちゃんの大きな声に注意注意

         

2階から降りて来て「にゃん」って返事するんだよ!!すごいでしょうグッド!


まろんと小梅のほのぼの日記
僕が最初にベットでまったりしていても、小梅ちゃんが来たら譲ってあげるんだ!

僕のお家では小梅ちゃんが一番だから・・・



まろんと小梅のほのぼの日記
僕は大きいからお顔だけ入れてもらうのσ(^_^;)

どうしてこんなに小梅ちゃんがわがままになったのか?気になるでしょう


まろんと小梅のほのぼの日記
いつもニコニコの優しいまろん兄ちゃんが、小梅ちゃんを怒っていると、前に来て・・・

「怒らないで」って邪魔したからなんだって!

でも僕の時は、知らんぷりなんだよあせる僕が男の子だからかな?

小梅ちゃんはわがままだけど・・・


まろんと小梅のほのぼの日記
小さいから僕とまろん兄ちゃんとで守ってあげるんだv(^-^)v

今日はおしっこ失敗したけど・・・明日は頑張るからねグッド!


まろんと小梅のほのぼの日記
これもまろんとミケにおかげだねべーっだ!