山梨に♪ | サブランドへの航海図

星野さんとのコラボ店舗を見に、山梨に行ってきました。


サブランドへの道


いや~、今回の業態もおもろい!


1000円払えば時間無制限で、串揚げ、焼き鳥、おでんが食べ放題。ドリンクも全品290円。フックかかってます。


居酒屋業態が厳しい中、ロードサイド立地で平日の早い時間からど満席。


家賃安く、投資もかかっていない。


お金をがっつりかけて、家賃の高い立地を抑えても流行らなければ意味ないもんな~。


自分たちがやっているモデルが間違っていないと再認識。


僕も本当に勉強になります。


もっとガシガシ行きましょ。


サブランドへの道

星野さんの実妹ともちゃんとカメラ


彼氏募集中なので、気になる方は僕まで連絡ください。


カワイイ子です( ̄▽+ ̄*)


とりあえず豚が好きみたいです。


自称ドМのブタ野郎はぜひ!