誰かゲームを教えてください。 | サブランドへの航海図

ゲームのネタが尽きてきました。


開発しているのですが、なかなか難しい。


候補は


「ジュード・ロウ重労働ゲーム」


「信憑性のない品評会ゲーム」


これは滑舌ゲームですが、結構簡単に言えてしまいます。


どんなゲームでもいいので誰か僕にゲームを教えてください。


なんでこんなにゲームを欲しているのかというと、僕は何故か飲み会でいつも負けてしまいます。


誰も知らないゲームで戦いを開始すれば負けません。


自称ゲームマスターとしては、飲み会のゲームで潰れることほど屈辱的なことはありません。


昨夜も羽田に続きつぶされてしまいました。


こんな思いはもう二度としたくない!!


おもろいゲームを持っている方、maro@32lime.com まで、なにとぞお願いします!!