Apeace 俺ピース・リターンズ | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

15日の昼公演が終わった後、エピ友たちとビアステーションで恒例の「反省会」。

昼間っからビール♪ イエーイ♪(ユチャン誘ってあげたーい!)

ネタはもちろんApeace♪ イエーイ♪


盛り上がったのは「俺ピース・リターンズ」。

しばらく前にやってた「俺ピース」をもう1回やってみたら、メンバー変わってたり、増えてたり、かなり変動があり盛り上がりました!
marocorocoroさんのブログ-20111015172226.jpg



私は好きなメンバーが増えすぎて、がんばって絞り込んでも9名!

「なんとか9名にしてもらえない?」と懇願しましたが、「ダメ! 2名はgemに入れて!」とエピ友に厳しく言われ、「ギョンウク社長みてーだな」と思いつつ、泣く泣く2名をgem入り…。

あー、本物gemも早く会いたいよぉ~。



そして次のお題は「公式本part2を出すとしたら…?」。

これがヒートアップ! 妄想炸裂でっす!

「ドンホはこんな感じで撮りたい(ちょいエロです…)」と言ったら、ドン引きされました…。

はい! すみません!



ちなみにエピ友の中にメンズが1名います。

仲良しブロガーさんたちに、「エピ友メンズって…?」とよく聞かれるのでちょびっと彼の話を…。



彼(Kくん)は雑誌でファッションや芸能のライターさんをやってる男の子で残念ながらブログはやってません。


とってもおしゃれさんで、昨日の握手でセヒョンに「カッコいいですね」と言われたそうです。

Kくんは「17歳にお世辞言われちゃった~」と言ってましたが、セヒョンは本心で言ってるんだと思うよ♪

白パンツに黒の乗馬風レインブーツは凡人にはできないコーディネートだぜ!



Kくん、スタイリングとかもできるので「Apeaceのスタイリングやらせて欲しい」と言ってます。

モードなブランドとも仲良しなので最高にカッコよくスタイリングしてくれると思う…。

ぜひやって欲しい…!

そして、その際は私もアシスタントで連れて行って欲しい!

公演中のKくんはとても物静かです。
メンバーの名前を呼びたいみたいなんですが、「男の声で呼ばれたら嫌かと思って…」と奥ゆかしいです。

でもKくん、お仕事が忙しいので月1回くらいしか参戦できないのです…。

でも、11月3日のbayFMのイベントは始発で一緒に行きます!!



昨日は、アメンバーのミカさんと初ご挨拶だったんですが、Kくんも参加してかなりにぎやかに♪

ミカさんありがとうございましたー!


~んで、ビヤステーションの話に戻るんですが、Apeaceだけで、そんなに話すことあるんかい!?
ってくらい話して、気付いたら18時…。



「じゃあKシアターに、もう一回寄ってくー?」ってことで、千鳥足でKシアターに。



ちょうど「お別れ記念日」歌ってたみたいで、舞台から漏れ聞こえてきたんですが、
ん…? ちょっと待てよ…?

メンバーの控え室の中から歌声が…?

控えのメンバーが、舞台の歌に合わせて思いっきり歌ってるんです!!

そんなデカイ声で歌ったら、舞台に聞こえちゃうんじゃない?っていうくらい
大声で歌ってて、エピ友とこっそり大笑い。

あー、Kシアター楽しすぎる~♪