Apeaceファンミ | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

1日2回っていう話ですが、3回にして欲しいっ!!!!!!
いや! 4回!!!!!
10時、13時、16時、19時でいかがでしょう…?

11月のチケットの取れづらさの状況からして、2回じゃ、ヤバい…。ヤバいですよ…!

とりあえず、昼夜どちらが当たってもいいように会社を休むつもりではありますが…。


そういや、昨日はハナ男のモバイルブログなかったですね。
日曜はお休み?
なぜか、1回目見たときはチャンウの写真が見れたけど、見れなくなってしまった…。
なぜだろう…?


あと、待受画像の全身バージョン、JADE・ONYXも早く出して欲しい…。

あ~、お願いばかり…。

それにしても韓流スターの兵役・入隊ニュース見てると切ないですね…。お見送りしながら泣いてるペンの画像を見ながら、「明日は我が身…」と切なくなります…。