Apeace 11月のチケット | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

なんか、すごいことになってませんか…?

10時ぴったりにぽちしても、3列目…。



6(日)夜 ラピジェイ3列目

13(日)夜 オニジェイ8列目

27(日)夜 ラピオニ6列目



エピ友がとってくれた

20(日)夜 ジェイラピは、12列目!!!

遠い、遠いよーう!!泣


他のエピ友も
「20(日)夜は10時ぴったりにぽちって、10列目だった」と言ってて…。



お客さんが多いことはとっても喜ばしいことなんですが、切ないなぁ…。



11月は帰省するから、それの影響もあるんでしょうけど…。

6(日)LAPISお見送り

13(日)ONYXお見送り

20(日)JADEお見送り

~ですもんね…。



本当はお出迎えに参戦したかったけど、平日は難しい…。

でも、こんなに土日がとりづらいなら、会社休みをとって平日に来るしかないのか?!



席選べなくてもいいから、「空席情報」流してくれないかしら…?

お客さんが少ない回に行かせていただきます!



以前は土日は「朝・昼・夜」でやってたんですよね?

そろそろ土日は3回公演にしてくれないかな…?

昨日の昼も満席だったし…。



もはや、グリコに転職してスポンサー枠でチケットとるしか方法はないのか!?