Apeace10/15昼 ジェイオニ | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

3週間ぶりのJADEはやっぱり良かった~♪

しかも3列目! 夢のひとときでした…。



またもや、とりとめもなくへなちょこレポです…。



公演中、「ドンホと目が合わないかな~」と思いつつ、
ストーカーのように見つめ続けてたら、
目が合った!~と思ったら、そらされた! ガーン!!!!!

今日は隣にエピ友メンズがいたから?

彼氏連れだと思った?

違うのよ! 友達なのよ! ドンホ一筋なのよぉぉ~!!!!

~と必死で言い訳しつつ(心の中で)、執拗に見つめ続けていたら、
大好きなWe are the oneで1小節分くらい私を見つめて歌ってくれた!…気がする!!!

でも握手のときに言ってくれた言葉は
「風に気をつけてください」(風が強かったんです…)。泣



ちなみに公演後、女子トイレ行ったら、関係者入り口付近で黒タンクトップ姿のドンホ(テウじゃないよ)の後ろ姿目撃!

肩に大きなシップ貼ってた…。大丈夫かな…?



私の後にトイレ行ったエピ友もドンホと遭遇し、目が合って、ドンホがびっくりお目目になってたって!!

ちくしょー! いいなぁ~。



ちなみに、ドンホによると宿舎で「かくれんぼ」してるそうです。

ユチャンが鬼だそうで…。

ファンミでジャンケン大会とかして「宿舎でかくれんぼできる券」とか当ててもらえませんかね?

喜んで鬼やります! ついでに掃除とか洗濯とかして帰りますけど!?



ヨンウォンとユチャンの曲の私服風スタイリングに萌え~。

お隣の女性もふたりが振り返った瞬間に歓喜の悲鳴。

わかるわ~、その気持ち。

ヨンウォン→白シャツ+金ボタンの紺カーデ+斜めストライプのネクタイ

ユチャン→眼鏡+白Tシャツ+ベージュシャツ+アフガンストール

いいよ~、いいよ~、こういう私服風スタイリング!

どんどんやっていいよ~。

ただ残念なのはパンツがね~、同じなんだよね~。

しょうがないのかな~? どうにかなんないかな~?



ウワサで聞いていたヨンウクの「いいと思います」2回いただきました!

カワユス!!! 着ボイス希望!



今日すっごい印象に残ったのは、ゴンヒとジェウォンのバラード!

すっごい、すっごい良かった!

なんていう曲かしら…?



7月にはじめてApeace観に来たときONYXメインだったんですけど、ゴンヒがとっても暗く見えたんです…。

エピ友と「あの暗い子、大丈夫かな~? 

他のメンバーとテンションが違う気がする…」って言ってたくらいに…。

でも、でも、最近、ゴンヒのキャラが出てきてすっごいすっごい良い!

(バラードもめちゃくちゃ良かったし!!)

今日のエピ友反省会で、「暗いなんて言ってた俺たちが間違ってたよ…。ごめんゴンヒ…」って
マジ反省会しました。



今日はスンファンもキャピキャピしてた気がする。

楽しそうで可愛かったラブラブ


ちなみに、公演前の女子トイレからの帰りにテウと遭遇!

もうスタンバイ直前だったせいか、視線そらされて控え室に入って行っちゃった…。

今日はシカトされてばっかり…。くすん。



そういや、SOSのはじまりのヘリコプターの「バリバリバリ」って効果音がなくなってた…。

あれ好きだったんですけど…。



今日も公演がとっても短く思えました…。

最近、ラバボのPV流れはじめると、日曜のサザエさん観てるときと同じ気持ちになります…。