Apeaceな日 | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

残業で深夜2時に帰宅…(泣)

仕事終わらなかったけど、朝イチでチケットぽちしなきゃいけないので、後輩を置き去りにして帰って来ました…。

15(土)のスケジュールは、
朝風呂→
チケットぽち→
歯医者→
ジェイオニ→
エピ友と反省会→
ちょいとヤボ用→
床屋です。
詰め込みすぎー!


早起きしなきゃいけないくせに、なぜかムキになってコメ返ししてみました!
コメいただいてた皆さん、放置プレイでスミマセンでした…。

そしてムキになってブログも書く…。

~というのも、
公式ブログで、六本木、渋谷&原宿に続き代々木公園も出没多発地帯ということを知ったからです。

ワンチョルだけのスポットかと思ってて、油断してました…。

今度、うちの小娘を連れて行ってみます。
もし発見したら、小娘を放ちます!
イケメン好きなので、まっしぐらです!
できた娘です!
そして、「きゃーハートうちの子がすみませーんラブラブ」という作戦ですチョキ
完璧です!!

ただねー、代々木公園広いからねー、大人数で無線とかでやりとりしないと見つからないですよねー。
「こちら異常無し!どうぞ!」みたいな…。


余計なこと考えてたら、朝4時になっちゃった…(泣)
とほ。

小娘が呆れて見てるし…。
marocorocoroさんのブログ-20090101142644.jpg