Apeaceの手土産 | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

ヨンウォンのブログ読んでほっこりしましたハート

3500円もするけど、
薄いけど、
本当に公式本できて良かったね!!

韓国に帰る前にできて、本当に良かったねしょぼん

実家の御家族がすごい喜ぶだろうし、とても安心してくれると思う…しょぼん

私が母親だったら、まず嬉し泣きしょぼん
それを見た息子たちも、もらい泣きだよねしょぼん

そして、30冊くらい買って親戚と近所に配りまくるなーニコニコ

自分の息子の顔が実物大で載ってるんだもん!!

2冊目の公式本が出るように、オイラたちも頑張るからねっパンチ!

ところで、掲載された雑誌とかちゃんとスクラップしてるかなー?
ちゃんとやってそうなの、ジェウォンとヒョンソンくらいじゃない…?(笑)

それもきっと喜ばれるから、持って帰ってー!!
21人分、作ってあげたほうがいいかな…?