大発見!マロの中の小さなオッさん登場!!!! | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡




いやぁ~



皆様~





マロはウサギっぽくないと前々から薄々気づいていたと思いますが~~







本日・・・












やっと・・・















マロの背中のファスナー見つけました (☆口☆)!!!






うほ━━━(゚∀゚)━━━━!!









そして・・・







衝撃の・・・






中の小さなオッさんが出てくる所・・・









激写に成功しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ヽ(*≧∀≦*)ノイェーィ♪






興奮しすぎたw








まず、






一旦、深呼吸をしましょうか(ノ∀`*)








息を吸ってぇぇ~♪







はいてぇぇ~~フゥーε-(´∀`;)








心落ち着いた所で





では、

衝撃の大発見!!この瞬間を皆様ご一緒に体験していただければと思います (゚∀三゚三∀゚) ウホー!
























2







1









・・・・・あっ、ファスナーだw


{35EECA2F-F264-48A1-AB1B-F8145579ECA3}









・・・?!ファスナーの中から何か出てきた∑(゚Д゚) !!!
{F0C3957D-0A14-461D-A73E-BD743E009BC4}








ピョォォォォォン!!!!












『はいビックリマークどぉもぉぉアップアップ

image



小っちゃいオッさん出てキタァァヒィェ∑(゚ロ゚ノ)ノ!!!!





『どぉもw
   ワシは、『ロマ』じゃ♪
   よろしく♪』

image








『ワシは、マロの中で、この赤のマジックハンドで操っておるのじゃw』

image






『マロがよく寝ている時があるじゃろ??あれは、ワシが外出中だからマロは動けんのじゃw』

image






『ほらほらw足の裏くすぐっても起きんw』

image








『あの時も♡ワシが操縦してなかったから動かなかっただけじゃw』

image








『皆様いつも、マロがお世話になっているようで大変有り難く中から思っておりましたラブラブ
マロと中の人ロマの事も今後ともよろしくお願いしますラブラブ
日頃の感謝の気持ちを込めて大サービスさせていただきますぞ(。-∀-) ニヒ♪  
ではビックリマークさらばじゃ~\(^o^)/』

image









ロマのオッさん行っちゃったヾ(^-^;)




マロを操縦してたなんてビックリだわw












あっ、マロ起きた??



『おはよラブラブぷりっラブラブラブラブ

image






『あれ??なんかお尻が勝手に・・・ぷりっラブラブ

image








『おっかしいなぁ~僕、おちりぷりっぷりっしたつもりないのに勝手に動いたよw』

image




それは・・・中のロマおっさんが・・・
あっ(・∀・)!!!






今日の出来事は
マロには内緒にしておこうかな(*´艸`*)♡






『なんか言ったはてなマークはてなマーク

image


なんでもないよぉ~ん♡










ロマおっさん次いつ現れるのかな(^-^≡^-^)♪

楽しみ楽しみ。゚( ゚^∀^゚)゚。♡








・・・しかし・・・

ロマおっさん考えて
描くの2時間もかかったよw
私は暇かヾ(-д-;)w









本日もくだらなブログお付き合いいただきましてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪


♫•*¨*•.¸¸♪

良かったら①ポチよろしくお願いします音譜

maro21下下下下下下下下下maro21



にほんブログ村