押すな押すな!は押せの意味w 見ないで!は・・・?w | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡






ただいまぁ(|||´Д`)=3




金曜日なのに
なんだか今日は忙しかったぞぃ(-̀ω-́ ;)





ん???







・・・・コロン♪コロン♪

image







コロン♪・・・コロン♪・・・

image







あっ、トイレ中ねw






『ちょっとぉぉぉぉビックリマークビックリマークビックリマーク

image








『トイレ中は見ないでぇぇビックリマークビックリマーク

image









『恥ずかしいんだから見ないでぇぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

image








『分かった!?!?

image









『もう絶対見ないでよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

image








分かった分かった( ̄∀ ̄;)




もう見ないから安心してヾ(^-^;)








『・・・・えっはてなマークはてなマークはてなマーク本当にもう見ないのはてなマークはてなマークはてなマーク

image







『ほら・・・押すな押すな!!は押せの意味じゃんDASH!DASH!見ないで見ないで!!は見ての意味なのに・・・(T . T)あせる

image


ダチョウ倶楽部リスペクトしすぎヾ(-д-;)!!






そんな反対のこと言われても分かんないしw



















『ぬォォォォォォォォ!!

image



こりゃこりゃ(;゜0゜)!!





ストレス解消して遊ばないw








『だって分かってくれなかったんだもん(>_<)あせる

image




ごめんごめんヾ(^-^;)



じゃ、マロの言う反対の意味でとらえたらいいのね?







『やっと分かってくれたかw』

image



なんとなく~(^_^;)


















『(* ̄∀ ̄)ノぁぃ♡見ないでラブラブ

image




 (¬д¬。) ジーーーッ 




 (¬д¬。) ジーーーッ 




 (¬д¬。) ジーーーッ 












『僕のおちりって魅力無さすぎだよねʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ』

image


めっちゃ魅力的って言いたいのかヾ(^-^;)?











『(。-∀-) ニヒ♪  ご想像にお任せするよ(☆∀☆)アップ

image


この二ヤリ顔は なんなんだw









いつか背中のファスナー開けてやる\(^o^)/!


マロの着ぐるみきた小さいオッさんの正体を
暴いてやるんだから٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 







今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

良かったら①ポチよろしくお願いします音譜

maro21下下下下下下下下下maro21



にほんブログ村