まろ☆うさぎ生活/(=✪ x ✪=)\

うさぎのマロ(6歳♪男の子)と、うさぎのモネ(0歳♪女の子)との日々をまったり~☆のんびり~☆
書いていく のほほん日記 ( ´ ▽ ` )ノ☆

最近はハーネス作りとキスマイに
どっぷりハマってますヾ(o´▽`)ノ☆

よろしくお願いします♡(*´꒳`*)

NEW !
テーマ:
 
 
我が家にお迎えしてから
 
モネは掃除機が怖いってことが分かり・・・
 
 
 
 
どうしたもんじゃろのぉ(|||´Д`)=3
 
 
 
 
いつか慣れるのかな(|||´Д`)=3
 
 
 
 
でも怖がってるのに無理やり慣れるものなのかな(|||´Д`)=3
 
 
 
 
 
やっぱり、掃除機かけるときは
モネをケージごと違う部屋に移動させなきゃいけないのかな(|||´Д`)=3
 
 
 
 
 
 
とか色々悩んだ結果
 
 
 
 
 
 
私が思いついたのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モネが1日で1番嬉しくて楽しい時に
掃除機かけたら、
気持ち的に掃除機怖いどころじゃなくて
嬉しい楽しいの気持ちが勝って
 
そのうち
掃除機がどうしたの??ってぐらいになるんじゃないか(^-^≡^-^)
 
 
 
 
ということで( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
モネが1日で1番嬉しくて楽しい時間♪
 
ご飯の時間に掃除機をかけることにしました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 
 
 
 
 
 
 
すると・・・
 
あんなに怖がっていた掃除機に目もくれず
ご飯を黙々と食べているヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
その作戦で
1ヶ月経過した今・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐぅいぃぃぃぃんカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
『ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”』
image
 
 

モネの側で掃除機かけてるのに

 
全然無視ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
 
 
 
 
 
 
『なんかちょっとうるさいぉとびだすうさぎ1DASH!
image
 
 
 
 
 
 
 

えっ?!

 
えっ ⊂(☉ω☉∩ ) ???
 
 
 
 
モネさんwww
 
 
 
 
近くで掃除機動いてますよ???
 
 
 
 
 
 
 
 

『ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”』

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『モネ今ご飯食べてるんだから掃除機なんて関係ないぉカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

image
 
 
 
 
 
 
 
 

す!!

 
 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
 
 
 
 
マローーー!!
 
マロぉぉーーー!!!
 
 
 
 
モネが!!
 
掃除機あんなに怖がってたモネが!!!
 
 
 
 
 
掃除機気にしなくなったよぉ〜∑(゚Д゚) !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ぬわんだってあんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
image
 
 
 
 
 
 

『モネ近くで掃除機動いてますぉカナヘイ!?カナヘイ!?ホントに大丈夫だぉカナヘイ!?カナヘイ!?

image

『モネご飯中だぉカナヘイきらきらカナヘイきらきら

掃除機なんか相手にしてる場合じゃないぉとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン アップアップアップアップアップ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『マジか・・・・』

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『なんかウルッとくるぉ大泣きうさぎあせるあせる

image
 
 
 
 
 

そーだね(T ^ T)

 
 
 
 
掃除機かけるたびに
 
 
こんな顔でビビってケージの端っこでプルプル震えていたモネがね・・・(T . T)
 
 
 
 
 
 
『こわいぉ大泣きうさぎあせるあせるあせるあせる
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『あんなに近くに掃除機動いてるのに平気になる日が来るとはあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

image
 
 
 
 
 
 
 

『なんかモネの成長にウルっとするぉ大泣きうさぎあせるあせるあせる

image
 
 
 
 
 
 
 
 

『掃除機よりご飯が大事だぉてへぺろうさぎカナヘイハート

image

 

 
 
 
 
 
 
『モネが食いしん坊でよかったぉカナヘイうさぎアップアップアップアップ
image

 

 
 
 
 
 
 
 
 

『モネより僕の方が食いしん坊だけどてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日はどんなオヤツ貰おうかなぁカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
image

 

 
 
 
 
 
 
掃除機問題クリアヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
 
 
モネ、無事
掃除機克服してくれて良かった(*´艸`*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 この絵の時は

まだまだ掃除機に怯えていたモネヾ(^-^;)

 

無事、掃除機克服したモネに

お祝いの①ポチよろしくお願いします音譜
 

maro21下下下下下下下下下maro21

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。