娘、6歳になりました❣️(*^^*)❣️ | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。












娘、待ちに待った誕生日でしたバースデーケーキ

毎年思うけど娘が生まれてから
早6年かぁ~大泣きうさぎ

旦那としみじみ思い出話に
浸っていましたお願い乙女のトキメキ

誕生する前日から入院して
今頃陣痛に耐えて
今頃分娩室に入って
今、産まれた時間やなぁ~ってお願いお願い
振り返る事はやはり
産まれた日の事ですねカナヘイハート

あれから6年…
4月からは小学生かぁランドセル

もぅ少し保育園のままでいて
ほしいと思ったりもしますが照れ

頑張らないとですね気合いピスケ




娘は保育園ではなかなか自分を
出せなくて割と大人しく
聞き分けが良く優しい子なんですが
家に帰って来てからは豹変して
まだまだ言う事聞かない
屁理屈を言うあまのじゃく
などなど大変な所もありますが
良い所も沢山あって
優しく面倒見が良くて気が利いて
立ち直りが早い…などなど
良い面も沢山あるので
私もついイライラして
頭ごなしに叱る事も度々あるので
娘の良い所を壊さないように
叱る時、注意する時は
気を付けてみようと思いますショックなうさぎ

無事誕生日任務を完了できたので
次は卒園式と入学式に向けて
準備にとりかかりますルンルン


                ぽってり苺改めて娘へ…ぽってり苺

          お父さんお母さんの所に
             産まれて来てくれて
                     ありがとうピンクハート


         毎日ガミガミ怒ってしまう
              怒りぼお母さんやけど
       ◯◯の事は大大大好きやきねラブラブ


             4月から小学生になって
            小学校生活に慣れるまで
       しばらく時間かかるやろうけど
       ◯◯の持ち前の明るさ優しさで
                       頑張ろうねウインク


              ◯◯の事は何があっても
                        味方やきね気合いピスケカナヘイきらきら


                         何があっても
                           何が何でも
                      守ってあげるきね

                              この先
              楽しい事ばかりやない事も
                        あるやろうけど
                        助け合いながら
                  乗り越えて行こうやね


                 ◯◯ならきっと大丈夫
               
                 縄跳び跳べた時の事
               タイヤ跳び跳べた時の事
               思い出して自信持ってね  


            お母さんの大切な大切な子


           ◯◯6歳お誕生日おめでとう


                      虹  義理チョコ義理チョコ義理チョコ虹