手作りクッキー | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。









昨日は朝から
娘が「歯が痛い~」と
ぐずるので
保育園&仕事をお休みして
歯医者さんに行って来ました歯

結果は…

虫歯予備軍が1ヵ所と
前に削って詰めた所の
お直し2ヵ所
歯磨き指導でしたつながるうさぎ

とても優しい良心的な
歯科医さん達なので
娘も1人で治療できるくらい
安心しきっていますカナヘイ花

歯医者頑張ったご褒美に
前々から言われ続けていた
クッキー作りする事にしましたショックなうさぎ
「今の今歯医者やったのに
クッキー食べとる場合やない‼️」
って叱られそうですがあんぐりうさぎ
食べた後はしっかり
歯磨きする約束で
作る事にしましたカナヘイきらきら






まず
コネコネ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ずっと楽しそうな娘(笑)
最近やたら
何かを作りたがりますとびだすピスケ1




そして
出来上がりクッキージンジャーブレッドマン

好きなように
させてみましたカナヘイうさぎ

PPAP率多いのは
お気になさらず(笑)てへぺろうさぎ


以前、娘が
晩御飯のお手伝いやりたい
要求を
私の体調不良で阻止してしまった
つぐないに
昨日はクッキー作りやってみましたカナヘイハート


やらせてあげたい‼️
やらせてあげないと‼️
分かっているけど
体調不良には
勝てませんでしたショックなうさぎ反省


今日は土曜日カナヘイ花
保育園も仕事もお休みなので
旦那は仕事ですがね…あんぐりうさぎ
娘はきっと近所の子供達と
夕方まで遊びまくるので
私は掃除しながら
小学校入学に向けて
袋類を仕上げてみようと
思います気合いピスケ



でゎでゎ
皆様、楽しい週末を
お過ごしくださいねつながるうさぎカナヘイハート