うるおってべたつかないメルトリッチボーテハンドトリートメントオイルミスト | まぁにぃ日記

まぁにぃ日記

日常の出来事などをのんびり書いて行きます。





メルトリッチボーテ
ハンドトリートメント
オイルミスト

容量 30ml









商品特徴》

*オイル層とエッセンス層の
2層タイプ
*界面活性剤フリー
*無着色、む鉱物



クリームのように
べたつかない』



★オイル層:なめらか、つや成分(保湿)
   アルガンオイル、ホホバオイル配合
★エッセンス層:うるおう、ふっくら成分
   (保湿)
   尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス
   ラベンダー花エキス、フキ、タンポポ花エキス配合
★摘みたての小花の香り






  乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキレポート乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ


オイルミスト初めてです。




本当だ!!
2層になってるカナヘイびっくり


ハウス農家のパートをしていて
毎日手袋をして仕事をしているんですが
手袋をしているので
潤って手荒れしないんじゃないか?
って思っていましたが
これが逆に手袋が手の必要な油分まで
持って行ってしまうようで
すごく手荒れしてしまいましたショックなうさぎ

オイルとエッセンスの2層になっているので
使う時良く振って手にシュッシュして
使います。


オイルと言う事で気になるのは
やはりべたつきが気になっていましたが
全然べたつかないんですあんぐりうさぎ
ハンドクリームを塗った後リップを塗る時
どうしてもクリームでぬるついているので
リップのキャップが開けられませんでしたが
このオイルミストはぬるつく事もないので
スマホも使えるしリップのキャップも
開けられるんです気合いピスケ

香りが『摘みたての小花の香りカナヘイ花
昔、子供の頃にかいだ
優しいお花の香りに似ていて
懐かしさを覚えたのと
しばらく続く優しい香りに
癒されながら優しい気持ちに
なれましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

ミニボトルなので
化粧ポーチに入るので
持ち運びも便利ですね!!



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス