★姫母日記 season3★ 



この時のhttp://ameblo.jp/marnaohina/entry-10610923411.html ↑が どうしてもどうしてもどうしても見つからなくて、


哀しいけど先ほど思い切って買いなおしました・・・


一度も使っていないのに・・・


どこに仕舞い込んでしまったのか本当に謎。

でも 良くあるの。ハニーのお洋服とかも何度も




★姫母日記 season3★ 


このsabiシリーズがとても気に入っているからセットで使いたかったんだけど、同じものをもう一度は買えなかった。。。気分的に。


だって どこかから出て来る可能性もあるし 



なので♪今回選んだものは、まったく違ったタイプ

届いたら 今度は即使う!!!!!



帰省中にお邪魔したK邸でご馳走になった絶品バーニャカウダソースのレシピで♪








★買いまわりポイント最大10倍キャンペーン★






これがお気に入りの大皿。

この他にも色んなver.あり。

















↓少し小さくて 丸みがあるタイプ。

質感もちょっと違う感じ?






このショップ★