★姫母日記 season3★ 

信条は「自分に正直に」。ワガママと一緒にされては困ります★                      


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    

      心機一転 season3 に突入させていただきました★

      今後ともよろしくお願い致します。。。

                

                                     ひな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





NEW !
テーマ:


{42650E34-DF26-4E84-834A-7AE12C976EEC}




冬から3枚目のコートのお直し。


年に2回ぐらい着る、テロテロのドレストレンチを、

襟がビミョーに気に入らなかったからお直しに出しました。



ラッパ袖が今年の流行りの袖コンシャスなんだけど、なにせ小さい


年々小さい。


下、ノースリしか無理ぐらいに小さい


そこまで大きくなったつもりないのに




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


{F34EBB1B-69C2-4762-95A0-5CCBC7B056D8}




ハニが楽しみにしていたやつ撮り忘れた

塾から帰ったハニをがっかりさせてしまった

ごめんね😭



レジェンド好きな5年生。


戦前の大阪タイガース時代の事から語れます






私が最近好きになったのは


{93C90E81-AAD7-4001-9C2F-4972C7F5A55F}



{136203D7-990A-46B8-BEF9-A5616BC9B81D}




片岡選手😌


お友達から話を聞いてすっかりファン✨




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

{B1E8BBA9-0D0A-41F8-9D01-4C878F41C790}




前記事のダイエット業の続き…


ダイエットは1人でやるよりサポーターが居た方が結果が出ると思う件。


些細なことでいうと、

人からダイエットについて何か聞いたら、

超モチベーション上がったり、少しだけおっ って思ったり


そっかーーと一瞬思っても食べちゃったにしても、それがビッグマックLセットではなく、ノンフライスナックになったり、

多少はする訳じゃん?



ダイエットは応援してくれる他人と二人三脚で力を合わせてするのが近道だと思う‼️


パーソナルトレーニングが普通のジム通いより有効なのも同じ事よね?



どうでしょ?




私なら最初に全てを禁止するんじゃなくて、小出しにするかなーーー


プロデューサー、コンサル気取り



自分は1キロも痩せられないのにねwww






私信

あの子だいぶ痩せたらしいよ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。