美容院 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



美容院行って来ましたー!(`・∀・´)


初めて渋谷のRISELへ!

しばらく明るめでいたいな〜
っていうくらいお気に入り!
{B220379F-B299-4A27-8295-C11560E1A8FF}

似合いそうなかんじでお任せでお願いしますってゆったら

あんまり印象変わらない範囲でやるねって

レイヤー?をいれて
全体的に軽く?してくれました(`・∀・´)

?がいっぱいついてるのは
用語があんまりわからないから(`・∀・´)笑


だけどなんか軽くなって巻く量も減ったのに巻いた時のボリュームが落ちたかんじもしないので

不思議です〜


お気に入り〜


前髪もぱっつんというか、
分け目なく下ろすようなかんじにしてくれて久しぶりだから新鮮です(`・∀・´)


{68EBDB12-D7A7-4E23-BC33-A7F9099FD238}

{1CF4C2F9-55EC-4CA0-9A09-556BEC978056}


とってもお気に入り〜


ママやんぬに今日会うからきっと可愛くなったね!って言ってもらえるだろうな!へへ


美容院楽しかった(`・∀・´)


☆115回目の中国語

美容室 měi róng shì メイ ロン シュー


我去了美容室 
私は美容院に行きました💇