自然は気持ちいー | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





photo:01



4人の写メが届いたのでのせますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日の撮影は朝からだったんだけど

日の出コンニチワして
とても気分よかった☻

外の風も気持ち良くて
寒さも冬ってかんじで
季節感じれて今思えばいい思い出ですー!


もう2013年も終わってしまうけど
今年も充実したと思える一年だと
胸を張っていえます(*´∨`*)ノ


2011年、2012年と映画で主演をできて
少しづつステップアップしていけてる
気がしてたけども

今年はまた新たなことにチャレンジできました☻


まりやんぬのレベルがあがった!たらったーん


自然ていいねー

田舎で育った私には自然が1番の癒しなのかもしれぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何の撮影だったかはまだ言えないんだけど

メイクの遠藤さんとの写メを♥︎

私の肌の乾燥と戦ってくださった!!!ありがとうございました★

photo:02




素敵な一日でした!