今年ラストー! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




先週につづいて今週も全国握手会
参加させてもらえることになり
今日が今年最後のあくしゅー!!


photo:02




サンタさんの格好だよよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


openingでは
ユニット曲で
真夏のクリスマスローズ
歌わせていただきました(*´∨`*)ノ



photo:01




ちーちゃん、
みゆぽん、
ちかりな!


近野莉菜ちゃんは、
次のゆるゆるカラオケの準備があったので
一人だけコスチューム違う☻


ちーちゃんと私は4年前くらいに
やっていたユニットなのです

photo:03




また出れる日がくるとは!

しかももうすぐクリスマスのこの時期!!


このサンタコスチュームの肩についてるこれ!


photo:08




わかります?名前入りの!
抽選でプレゼントになったのですが
誰にあたったんだろうー?

誰か当たったかたー?^ ^



レーンは咲子とみちゃとちかりなと一緒だったよ


photo:06




4人でとった写メあるんだけど送られてきたら載せますなっ^o^




休憩中きゃんが潜り込んで
膝枕しだしてかわいー(*´∨`*)

っておもた^ ^
もう20歳なのにまだまだ子供なのは昔から変わらないのね!

photo:07



全国握手会2週連続で参加させてもらえて
沢山の方に会えてうれしかった^o^

年内は最後だったから
今年一年ありがとうが言えてよかった
来年もよろしくねドキドキドキドキ

photo:04




今日は早く寝なきゃ!
楽しみすぎて寝れないかもーーー!

どうしたらいいのぉー
とりあえず、お風呂で半身浴してます




では、さらばっ!