ANA×大森赤十字病院 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




photo:01



photo:02




早くもニュースになってたみたいですね!


ありがたいことに(^O^)



今日、ANAのCAさんと一緒に大森赤十字病院に 幸せ とゆう花言葉のすずらんをプレゼントさせていただきにいきました♪

宮澤佐江ちゃん
横山由依ちゃん
高城亜樹ちゃん
鈴木まりや


の4人です!





この活動は58年目だそうで、

そんな社会貢献活動に私たちが参加させていただけるのは

本当にありがたいことです( ^ω^ )


この伝統は大切に守りたいです!


しおりをプレゼンしたら、

息子の嫁に来て欲しいと言っていただけました(^O^)



みなさん、私は今日からトツギーノして来ます( ^ω^ )冗談です




今日は食べても食べてもお腹が空く~
(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな日。


そして、もうひとつ!



今日は…だいすきな仲間の大切な日です!


心の中で応援します!