生誕祭♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


5月23日のTeamA公演で、生誕祭を開いていただきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




結構、急遽だったにも関わらず


お花を用意してくださったファンの皆さんありがとうございます~♪






ともちゃんが仕切りをやってくれたよ♪

photo:02





しかも立候補してくれたなんて嬉しい~♡



宮澤佐江ちゃんからサプライズでお手紙が!!!

SNH48の社長と専務w


photo:03





私が辛い時はいつも佐江ちゃんが支えてくれたんです。

だから、佐江ちゃんが辛い時は私が一緒にいたい。

佐江ちゃんの前だと安心する!

泣くことが恥ずかしいと思ってたし、
何か心にいつも壁があったから
あまり泣かないタイプだったんだけど、

佐江ちゃんと仲良くなるにつれて
心の変な壁が壊れ始めて
前より素直に感情がでて
よく涙が流れるようになった最近!


佐江ちゃんと出会って変わった(^o^)

他にもこの1年いろんな人に会って
いろんなことがあったけど、
悲しいこと、ぶつかったこと、
悩んだこと、笑ったこと
素直になれたこと、楽しかったこと
気を使ったこと

全部がいい思いでってわけじゃないけど
確実にいい経験で自分を成長させられてる気がします(^O^)



こんな私を支えてくれるファンの人がいることも、

私の大きな自慢!


この時のオンデマンドはDMMの方にDVDにしてもらったから


一生の宝物。


いつか、子供ができたら



お母さん若い時はこんなことしてたのよ~


って自慢するぞ!(^o^)




6月8日は日産スタジアムで
コンサートと総選挙の開票日なんだけど

今のところお天気は雨の予定なんだって!


だからみんなでてるてる坊主つくった(^o^)


photo:04




photo:05




私のどれだかわかる~?


総選挙はどんな結果になっても
立候補したこと後悔しないよ!


順位にはいれなくても

劇場や握手会に出演する度に
私のことを応援してくれる人が
たくさんいることを知ってるからねっ(^O^)!


アイドルの私を応援してくれるひと、
結婚したいと言ってくれる人
憧れててなりたいとゆってくれるコ


みーんな私の自慢!!


ありがとう(^O^)
お陰で今の私がいるんだよー!


これからも楽しいことばかりじゃなくても
何が起こるかわからない人生が楽しい~♪





では、またね(^o^)!