最後のNottv最後のUTG | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba







先日、AKB48のteamBとしては最後の、Nottvに

あきちゃ、はるごん、まりやんぬ


で出演してきました★


ハロウィンだったから仮装もしたよっ


仮装は前回ののってぃーでドンキホーテに売ってて欲しいのがあるってゆってた


かぼちゃの仮装を用意してくださってたんです!!!


のってぃースタッフさんありがとうございます!優しいにときめいたードキドキ


放送中は、かなり沢山のケーキと
一粒420円のうめぼしと、

放送中にすしざんまいさんに
生電話で注文するとゆう、
異例の企画をしました(ノ´▽`)ノ


なんでもすきなの頼んでいいってゆうから、

うに10!
ってゆったらほんとにうにが10個きました。(笑)

うにいくら丼もめちゃめーちゃ美味しかったドキドキ


終了後に楽屋でUTG!





お世話になった、大好きすぎるスタッフさんたちと!






チキチキジョニーさんも!






三人でチキチキジョニーなんだ!(笑)



あんな至近距離にお客さんがいるのに

本当は泣きたくなかったけど、


最後の挨拶目から雫ちゃんが、、、。(´д`lll)


だいすきなんだ。あの空間が。

また帰ってくるよ。むしろ、来週出る気がする。


MAX鈴木ま傑作選のDVDも編集して作ってくれたのさひらめき電球




もう3回もみた!
今から実家の家族と見ます★



今日はドロシーズのプレスルームに同じ事務所でbeetvでドラマ主演中のNATSUMEちゃんとマネージャーさん御一行で行きました★







なんだかスタイリストみたいって

ゆわれたよ(笑)


ラビリンスとドロシーズと
LESOURでお買い物しましたっドキドキ



これ、新作だって!
派手でかわいいから羽織らせてもらったよ(*^▽^*)



帰ったら事務所からプレゼントがぁ!


お高いバックやDVD御手紙えとせとら。






ありがとおおおうっっ