アカン警察 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba






今日は、はるごん、あきちゃ、まりやんぬ

の三人でアカン警察spの収録でしたドキドキ


アカン警察の収録は、初参加だったので嬉しかった~(*^▽^*)


爆笑!大日本アカン警察SP
11/18
On airです!是非、みてください(ノ´▽`)ノ



本日の日刊スポーツさんに掲載していただいてます!みてください★




火曜日は告知できなかったのですが、
スポニチさんにも掲載していただきましたっ!




みなさんよろしくおねかいしまーす!




今日の私服