お仕事はじめ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




今日からお仕事はじめだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まず一つ目は


週刊プレイボーイさんと新しい企画の会議を某7人のメンバーそして
週プレさんと打ち合わせしました(*v.v)。ふふふ

お楽しみにねっ*


二つ目は、
AKBの撮影( ´ ▽ ` )ノ




3つ目は、
公演( ´ ▽ ` )ノ


公演ではおでこだし
photo:01




写メのミストはピュアシャボンの匂いのボディミストでLOFTで買いました!


ナチュラルないい匂い!



そしてそのあとは


じゃん!


チームBでAKBcafeにいったよ♪

photo:02





チームBみんなで挨拶したりサインしたりを

サプライズでみんなでさせていただきました(^O^)/



パンダカレーかわいかった!

photo:03





おめめがチョコにはびっくり((((;゚Д゚)))))))




明日は某番組のロケなのですが、


みなさん…



私に勇気をください、笑



風邪流行ってるからきをつけてねっ!



おやすみなさーい\(^o^)/