冬至 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


このあいだMステスペシャルの前日お泊りだったんですけど
バスルームに柚子がおいてありました!

photo:02



最初はこれがみかんにしか見えなくて


photo:03



わたし『みかんだ!』



くりす『柚子だよ。書いてあるじゃん!』



私『今日げしなんだー!』



くりす『まりやんぬ!それとうじってよむんだよ!』



冬至←なぜかこれをげしってよんじゃった、笑


でもこのことクリスがブログに書いたら


夏は夏至ってかいて、げしって読むんだって!


だからわたし
間違ってはいないよね( ´ ▽ ` )ノ



とゆうわけで今日は
朝から取材や沢山いろんな撮影があります!


そのあとは公演\(^o^)/


楽しみにしてます!


寒すぎるんで
去年の3月にグアムで撮影したときの水着貼って逃げます!




photo:04



photo:05