緊急速報! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



★まさかのソロラジオ



明日の1500~
深川ギャザリア
木場オープンスタジオにて


わたし1人で1時間しゃべりまくる
生放送公開ラジオがありますー!


わたしも今知ったんだけどね、
マネージャーから


まりやんぬならできると思っています



って来たよ、笑


完全にひとりごとの一時間…


どんなんなるんやろ( ´ ▽ ` )ノ



公開なのでぜひきてください!


そしてメッセージもたくさんお待ちしてます!

時間が許す限りほぼ全部読む勢いでいきます!

info@792fm.com

質問、感想お待ちしてます!




★ネギみつかった!






この間の交番でネギの落し物届いてないですか?
って聞いた帰りに落としたネギ見つけました!






鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





ちゃんと連れてかえってきたよ!




★料理の一日


今日はお昼に


煮込み春雨

ナスの肉味噌炒め


を作って


夜は


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





ロールキャベツとベジタブルシチュー


作りました\(^o^)/



優美ちゃんと2人で
これ食べながら
ゆっくりお話しする\(^o^)/