しつもん◎162~181 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



162 ■無題
主演おめでとう

ハマってるアクセサリーとかありますか
たかみな 2011-10-19 15:31:12
★ハマってるというか、欲しいのは飾りがめっちゃちっちゃいネックレス!


163 ■無題
まりやんぬはハニーローストピーナッツって知ってる?
akki 2011-10-19 15:31:17
★わからないなぁにゃーキラキラ


164 ■質問
自分の身長を自由に変えられるなら、何センチにしますか?
カレンドラ 2011-10-19 15:31:17
★175cm!


165 ■無題
映画おめでと(´□`)

僕ヲタケのことすきですか?照
ヲタケ 2011-10-19 15:31:21
★すきです(笑)



166 ■質問
ストレス発散法は何ですか?
ゲルガ 2011-10-19 15:31:45
★音楽聞く、料理つくるにゃーナイフとフォーク


167 ■無題
こっくりさんの映画を撮影したと思うけど、何か怖い現象とかなかった?
後、まりやんぬは霊感とかある?
ラッキー 2011-10-19 15:31:54
★ないですよ音符
スイッチ触ってないのに勝手に電気消えたときはびっくりした!

168 ■無題
秋葉原好き?
KEN 2011-10-19 15:32:28
★大好きだよ!


169 ■質問します。
外国の俳優さんで好きな方はいますか?
あえて外国の俳優さんで…
アニマルボーイ 2011-10-19 15:32:36
★ウィルスミスさんの映画よく見ます!あともう1人いるんだけど今度名前調べてみる!


170 ■無題
こもやんぬ推しです!
質問ですが、まりやんぬが最近可愛いと感じた小森の出来事ってありますか?
あったら教えてください!
ヲギ 2011-10-19 15:32:46
★いつも可愛いけど、しっかりしてるところが結構あるからそのたびに、さすが小森ラブラブ!っておもう!
例えば、わたしが置き忘れてそのままきづかないでいると、『まりやんぬ!忘れてるよ!』とか、朝『まりやんぬ~◎時だよ!』とか、可愛いのは、朝ご飯食べないと落ち着かないとこ!買い物急いでるときめっちゃ早いとこ!わたしのこと好きってよく言ってるとこ!
全部\(^o^)/


171 ■無題
まりやんぬお疲れ~

久々の質問受付ですね~全部受付で大丈夫?

無理しないようにしてね~


質問です~

やんぬ~奈良にくる機会とかありそうですか?

かっちゃんでした
かっちゃん 2011-10-19 15:33:02
★ありがとう!大丈夫ですよ音符いつも奈良からありがとうニコニコいまのとこないですダウン


172 ■無題
質問:どこでもドアがあったら世界のどこに住みたい?
心のボス~1968福岡生れ… 2011-10-19 15:33:58
★住みたいのは日本!
生きたいのは韓国、ヨーロッパ晴れ

173 ■無題
映画主演を果たしたということで次の目標はなんですか?
けんた@自転車の人 2011-10-19 15:34:41
★また映画の主演をしたいです。
ドラマにもでたいです!


174 ■無題
今、何か欲しいものはありますか?
ヨウ@ウサギさん 2011-10-19 15:35:14
★いろんなお料理の本!

175 ■質問
今回の主演映画でここを見て欲しいって所ってなんですか!?
muraっち 2011-10-19 15:35:33
★いろいろな表情、サラサラの髪の毛(笑)
とにかく何回も見ていただきたいです!


176 ■質問
まりやんぬが好きなおにぎりの具は何ですか?
坂城 2011-10-19 15:36:16
★ねぎとろ!


177 ■無題
映画と関係ないけど、、、

AKBの中で、まりやんぬの推しメンって誰??


映画おめでとう♪
NaGoYa 2011-10-19 15:36:59
★川栄りっちゃん!

178 ■無題
まりやんぬ、映画初主演おめでとー\(^-^)/
受験生なんやけども、AKBが気になってなかなか勉強できないです(>_<)
どーしたらいいですか?

あと怖い映画は苦手やけど
絶対見ますねー☆
りょうくん 2011-10-19 15:37:08
★洋楽の音楽とかかけながら勉強するといいらしいよ!!ニコニコ


179 ■無題
まりやんぬが憧れてたり、目標にしていたり、尊敬しているメンバーっていますか?
げーつん 2011-10-19 15:37:43
★メンバーはみんな頑張ってるからみんな尊敬できるところがあります!
目標はAKB内ではいないです!目標は人で決めるのはあまり好きじゃないんですにゃーあせる


180 ■無題
わーい\(^o^)/
主演おめでとう☆

じゃあ質問
やんぬちゃんは
クルマでデートするなら
どんな車でどこ行きたい?
ちなみにオレはマツダ
RX-7って車に乗ってます(笑)
久里浜最速はやち 2011-10-19 15:37:47
★なら、それ!!!笑


181 ■無題
あみなちやんと
仲良しかな?(^-^)
(に・ω・の)@あみにゃ 2011-10-19 15:37:51
★なかよしだよ!