日帰り沖縄旅行 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba





今日は日帰りで沖縄へ行ってきました~



photo:01






シーザーさん

めんそーれ

photo:02






沖縄んみゃーち\(^o^)/





てゆーのは冗談で、初めて行った熊谷で沖縄県物産展がありましたドキドキ





そして電車を乗り継ぎ



初めて深谷駅へいきましたー!


photo:04





埼玉県深谷駅




オシャンティーリボン






深谷にある、
なんとかってゆうプールにお友達といきましたドキドキ




なんかちょっとした旅行みたいで


夏休みっぽーい( ´ ▽ ` )ノドキドキ




あげぽよ~!な一日\(^o^)/





帰りはゲリラ豪雨に打たれまくったとゆうなんとも夏休みらしい休日でしたドキドキ