質問の答え★1297~1314 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




1297 ■まりやんぬ好き好き
質問

お弁当を持参する時、何をよく食べていますか?

まりやんぬサインの画像お願いします。
伊達直人2 2011-02-21 23
★舞台の稽古のときは
玄米おにぎり(^o^)
サインの画像だめなんですしょぼん



1298 ■無題

舞台の魅力は ♪( ´▽`)
EXILE 2011-02-21 23:41:48
★役作りや稽古期間が長くて
終わった時の達成感もある(^^)!


1299 ■こんばんは♪
まだ質問 間に合うよね?ねっ?!
質問ですm(__)m
小林香菜ちゃんの第一印象は?
あと
どんな感じに仲良くなったの?
★☆あすか☆★ 2011-02-21 23:41:57
★話しかけやすそう!
かなちゃんがいっぱい話しかけてくれたんですラブラブ!わたしあんまり自分から話しかけられないから嬉しかったなニコニコ


1300 ■無題
まりやんぬの唇は何味ですか?
choco 2011-02-21 23:42:43
★いちご(´・ω・`)ドキドキ
アイドルっぽい答えにゃー


1301 ■無題
体調崩して、復帰後から最近どうかな?
では、質問ノ

まりやんぬ的、AKBで尊敬する人物とAKBで妹のように可愛がっている人
を教えて下さい!
アラシ 2011-02-21 23:42:54
★ありがとうございますニコニコ
秋元才加ちゃん、高橋みなみさん
研究生みんな可愛い´・ω・`)!



1302 ■無題
コメント数すごいね・ω・ノ

ふぁいと!

_
みお(・∀・)ノ 2011-02-21 23:43:57
★おー!ラブラブ!


1303 ■\(^O^)/質問
いつも、モバメありがとう(^^)v

まりやんぬは最近、泣いちゃった出来事ありましたか?
なおき 2011-02-21 23:44:14
★ありましたにゃーキラキラ


1304 ■無題
こんばんは(^^)

初めましてですが質問しちゃいますw

自分のファンじゃない人からの質問ってどう思いますか?
ハク 2011-02-21 23:44:52
★全然嬉しいですニコニコ


1305 ■無題
絶対鹿児島きてくださいよ?

ゆきりんにも言っといてください(^O^)/
こりす´°ω°` 2011-02-21 23:44:52
★行きたいなぁーニコニコ

1306 ■無題
どうしてそんなにかわいいんですか?

それと、僕の名前もじって僕にあだ名つけてほしいです!
まりやんぬ大好き!!
まさゆき 2011-02-21 23:45:43
★ありがとうございますクローバー
まさゆきやんぬ(´・ω・`)!


1307 ■無題
ひとりで、
カラオケ、ボウリング、旅行、焼肉屋、ファミレス、牛丼屋
どれかやったことある?

それ以外で何かすごい「ひとり○○」って経験ある?
大野豊 2011-02-21 23:45:45
★ないですしょぼん
カフェならいけるんだけどなっ(笑)


1308 ■質問
【今曲が流れたら、すぐに踊れる曲ゎ何十曲ありますか?】
こちら江戸川区 2011-02-21 23:46:06
★80曲くらいかな(´・ω・`)?


1309 ■無題
優子さんと絡みますか?(^O^)/

話の内容とか教えてください!(^^)!
こりす´°ω°` 2011-02-21 23:46:52
★ゆうこちゃんに、ダンスを誉めていただいたことがありますニコニコ



1310 ■無題
正直将棋

正直、鈴木まりやはまりやんぬなのにまりあんぬと言われてるのが多く悔しい!!

△いいえ

▼悔しいのわかります
(^○^) 2011-02-21 23:47:24
★悔しいですしょぼん


1311 ■しつも~ん( ・ω・)∩
まりやんぬ、こんばんは♪

2月の握手会で
「大阪から来ました!」って言ったら、
必死で大阪弁でしゃべってくれた
まりやんぬがめっちゃ可愛かったです。

ところで大阪弁で気に入った言葉やフレーズはありますか?

また4月に会いに行きますね!
ちゃん 2011-02-21 23:47:57
★関西弁で
また来るな
ってゆわれると
うん!待ってる!
って言いたくなる(・∀・)


1312 ■無題
眠れない夜はどうしますか?

電気は真っ暗にして寝る人ですか?
満月の夜 2011-02-21 23:48:04
★奥華子さんを聞きますキラキラキラキラ電気は夕方電気派です(´・ω・`)!

1313 ■無題
握手会の時、ファンに言われてうれしかった言葉は?
みっちゃん 2011-02-21 23:48:15
★まりやんぬ単推しです!は嬉しいにゃードキドキ
女の子からは憧れてます!とかまりやんぬになりたい!っていわれるのも嬉しいドキドキ

1314 ■無題
すごい数だねまりやんぬ~(*_*)
頑張ってね!これは質問じゃないからね!(笑)

頑張り屋んぬのまりやんぬが大好きです(`・ω・´)
りのりの☆~ 2011-02-21 23:48:41
★ありがとうドキドキ