伊都菜彩 | Petales du coeur

Petales du coeur

福岡県久留米市【おしろい屋】スタッフブログ

日曜日に糸島市にある【伊都菜彩 】へ行ってきました♪


新鮮な魚やお肉、お野菜を販売しているとっても人気のあるお店です。


年末にテレビで、日本一の売り上げの産直市場だって紹介してました。


テレビでもよく出てるので、お客さんがとっても多いです!


ここは母親の大好きなお店で、我が家から遠いのに月に一度は必ず訪れてるようです。


で、今回は運転手役の父親が休日出勤で行けないので、私に運転手役が回ってきたました(^▽^;)


私が伊都菜彩へ行くと必ず買うものはお花ですflower*


部屋には花を必ず飾るようにしてるんですが、近くの花屋さんで買うとけっこうすぐにダメに


なるんですよね~


でも、ここの花は同じようにしててもすっごく持ちがいいんです!


さらに、値段も安いし、種類も多いのでとってもいいのです☆


糸島は花の栽培も盛んなのかな?


他にもバラやキンギョソウ、ランなどたくさんの花が陳列されてました。


あと、贈り物用の花も充実してるのでプレゼントなどにもぴったりです。


今回は・・

まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG

大好きなガーベラ。


写真には3本ですが、実際は6本セットで販売してました。

まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG

デルニフィウム。


ブルーがとってもきれいだったので購入。


まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


母親が好きな花です。


ダリアだったかな?


玄関に飾りました。

まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


ストックという花だったと思います(;´▽`A``


これは廊下に飾っています。


花は好きなんですが、名前を覚えるのは苦手であせる


いつもパッと見た直感で買っています。


これでしばらく花のある生活を楽しめそうです♪







まりちゃんBLOG-バナー

参加しました☆

1クリックしていただけると嬉しいです!
























+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カラーセラピー の世界


まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG



ハーヴァルウォーターとエッセンシャルオイルからなる80本のハーモニーボトル。

この中から好きな4本を選ぶことで、心の中にあるメッセージを読み解いていきます。


選んだ4本に「過去・現在・未来」が現れています。

潜在意識からのメッセージに、恋愛・仕事・人間関係などへの問題解決法が潜んでいます。


あなたが望む希望あふれる未来に導いてくれる役割、

現在必要とするカラーのエネルギーを分析してどのように取り入れるか?

ヒーリングカラー見たり、身につけることによって、元気が出て、心が軽くなる・・・


解決法の1つとしてオーラライトのカラーメッセージを取り入れてはいかがですか??

まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


お問い合わせはこちらまで


株式会社 おしろい屋(久留米インターすぐそば)

電話0942-45--7020