りんご庵 | Petales du coeur

Petales du coeur

福岡県久留米市【おしろい屋】スタッフブログ

先週の土曜日はお休みだったので、久しぶりに友だちとランチに行ってきました。


お互い時間が合わなくてなかなか会えなかったんですが、久しぶりに会った友だちのムスコ君の


成長にびっくり!


一瞬たりともじっとしてなくて、常に動いてるので友だちは大変そうでしたが。


歩きだすのももうすぐかな?


で、ムスコ君がもうすぐ1歳の誕生日なので、少し早めのプレゼントも持って行きました。


おもちゃなどはおじいちゃんおばあちゃんからたくさんもらうかなって思って私からは絵本にしました。



まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG
「ビロードのうさぎ」

マージェリィ・W.ビアンコ原作.

酒井 駒子絵・抄訳


ふと手に取った絵本ですが、あたたかい絵と切なくなるお話にウルッとなってしまいました。


まだ早いかなぁっと思ったけど、友だちにもぜひ読んで欲しくて。


で、ランチに行ったのは朝倉市の【林檎と葡萄の樹 】です。


アップルパイで有名なお店ですよね。


私たちが行ったのは、パスタのお店【りんご庵 】。


『パスタセット つがる膳』を注文しました。



まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


最初に、サラダとスープ。


りんごの入ったシーザーサラダです。


サラダなどにくだものを入れたものは苦手ですが、りんごがシャキシャキでこちらのはおいしいです。



まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


パスタは4種類から選べますので、サーモンとブロッコリーのクリームソースを選びました。


ちょっとブロッコリーが柔らかすぎな気もしましたが、美味しかったです。


まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG



デザートは+200円でアップルパイに変えてもらいました。


飲み物はアップルティーです。


ふだんはアップルパイは苦手で食べないんですが、こちらのは好きなんですよね♪


りんごがたくさん入ってて、サクッとした食感が残ってるからかな。


写真にはうつってませんが、アップルティーの器はとってもかわいいです。


食事の後も、他にお客さんがいなかったので、ゆっくりおしゃべりもできて楽しかったですほわり。




☆☆ アップルパイの店 林檎と葡萄の樹 ☆☆

住所:福岡県朝倉市山田758

電話:0946-52-0913


☆☆ パスタの店 りんご庵 ☆☆

電話:0946-52-3833





まりちゃんBLOG-バナー

参加しました☆

1クリックしていただけると嬉しいです!
























+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カラーセラピー の世界


まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG



ハーヴァルウォーターとエッセンシャルオイルからなる80本のハーモニーボトル。

この中から好きな4本を選ぶことで、心の中にあるメッセージを読み解いていきます。


選んだ4本に「過去・現在・未来」が現れています。

潜在意識からのメッセージに、恋愛・仕事・人間関係などへの問題解決法が潜んでいます。


あなたが望む希望あふれる未来に導いてくれる役割、

現在必要とするカラーのエネルギーを分析してどのように取り入れるか?

ヒーリングカラー見たり、身につけることによって、元気が出て、心が軽くなる・・・


解決法の1つとしてオーラライトのカラーメッセージを取り入れてはいかがですか??

まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


お問い合わせはこちらまで


株式会社 おしろい屋(久留米インターすぐそば)

電話0942-45--7020