リンツリンドール | Petales du coeur

Petales du coeur

福岡県久留米市【おしろい屋】スタッフブログ

伊都菜彩に行ったあとは、ちょっと遠いけれとコストコまで行ってきました☆


初めての道のりなので、都市高速を使って行こうと思ったのですが降り口がどこかわからず大苦戦あせる


めったに都市高速なんて使わないんで(;´▽`A``


結局、全然違うところで降りてしまい、古賀市のほうまで行ってしまいました(T▽T;)


古賀市からなんとかコストコにたどり着けてよかったです。。


で、コストコでは我が家の定番のとり肉や玉子、洗剤を購入☆


あと、私の探していた一品とようやくご対面することができました~!


それはこちら↓

まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG  


リンツリンドール 】です☆


去年の今頃、コストコで買おうか買うまいか悩んで結局買わなくて。


そしたら、そのあとからまったく見かけなくなってしまってたんです(ノω・、)


無いと思うと余計欲しくなってしまいずーっと探しておりました。


今回は、時期的にバレンタイン前だからあるかなぁと売り場を探してたらありましたっ!


全部で5種類(ミルクとビターホワイト、ピーナッツバター、ダーク)の5種類で50粒入っていますが、


これで1188円でした。


他のお店で5粒で480円で売ってたのでコストコのほうがめっちゃ安いです!


1粒が大きいので、1日1粒ずつしか食べてないのですが、コレめっちゃおいしいです!


2層になってて、外は硬くて中はトローンとしてて濃厚でチョコ好きにはたまりませんо(ж>▽<)y ☆


これは毎回リピするかも♪


でも、この時期だけのものなのかなぁ。


ずーっと売ってたらいいんだけど・・



まりちゃんBLOG-バナー

参加しました☆

1クリックしていただけると嬉しいです!
























+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カラーセラピー の世界


まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG



ハーヴァルウォーターとエッセンシャルオイルからなる80本のハーモニーボトル。

この中から好きな4本を選ぶことで、心の中にあるメッセージを読み解いていきます。


選んだ4本に「過去・現在・未来」が現れています。

潜在意識からのメッセージに、恋愛・仕事・人間関係などへの問題解決法が潜んでいます。


あなたが望む希望あふれる未来に導いてくれる役割、

現在必要とするカラーのエネルギーを分析してどのように取り入れるか?

ヒーリングカラー見たり、身につけることによって、元気が出て、心が軽くなる・・・


解決法の1つとしてオーラライトのカラーメッセージを取り入れてはいかがですか??

まりちゃんBLOG-まりちゃんBLOG


お問い合わせはこちらまで


株式会社 おしろい屋(久留米インターすぐそば)

電話0942-45--7020