大晦日 | Marisa's HAPPY House

Marisa's HAPPY House

ブログの説明を入力します。

今日の晩ご飯は大晦日の恒例、年越し蕎麦。
{EC5A3CAA-752F-45E7-91B9-734DE99BDE6A:01}

・ざるじゃないけどざる蕎麦
・天ぷら(ごぼうと人参のかき揚げ、さつまいも、舞茸)
・あきら風白菜サラダ
・おにぎり
・ビール(私チョイスで買ったこのビール濃くて美味しかったみたいグッド!よかった合格)





娘のお風呂入れて、ももちゃん足あとのお風呂入れてとバタバタしていたら品数が少なく寂しい感じになってしまいましたあせるあせる大晦日なのに…ちょっと反省。でも夕方から娘が抱っこちゃんだったし、旦那さんはソファで爆睡してるしで用意ができなかったのですよ。。言い訳だけども…汗




お蕎麦は温かいお蕎麦にしようと思っていたら、冷たいのがいい!とのリクエストがあったのでざる蕎麦にひらめき電球
気に入ったのか、大晦日のお蕎麦はこれから冷たいのでとのお言葉がありましたにひひ


かき揚げはサクサクに揚がった~アップと思っていたのに、旦那さんからはサクサクすぎない?と叫び
え、敢えてのサクサクパリパリなのだけど…ガーン
旦那さんの好みは色々難しいなむっ







今年は妊娠、出産がありとても濃い一年だったし、娘を出産してからは毎日があっという間で夏から一気に冬になってもう大晦日という感じ。
本当に早かった~!
娘を授かれたこと、こんなにも愛おしい宝物が舞い降りてくるなんてアップ忘れられない年になりましたニコニコ

さぁて、明日の準備をしつつ紅白でも観て大晦日を堪能しよう音譜




良いお年をお迎えくださいニコニコ