2日分ご飯 | Marisa's HAPPY House

Marisa's HAPPY House

ブログの説明を入力します。

鯖の煮付けのご飯。
{78C74E77-7668-43B0-9ACE-16B56677581C:01}

・鯖の煮付け
・筑前煮
・なます
・ブロッコリーと卵のサラダ  ごまドレッシングで
・黒豆煮
・ご飯
・お味噌汁



お食い初めで作ったお料理をフル活用!笑






たこのラグーパスタのご飯。
{2625173D-23EA-45A0-BCD1-B0624282DBDB:01}

・たこのラグーパスタ
・焼いたハム
・ブロッコリー、かぼちゃ、茄子のホットサラダ  バルサミコドレッシング
・大根とハムのミルクスープ
・パン




旦那さんが後輩の結婚式で頂いてきたショートパスタを使ってみましたニコニコ
このパスタ、クリスマス仕様で可愛いのです音譜音譜

そしてヒットだったのが、ホットサラダ。
レンチンしたかぼちゃ、オリーブオイルでソテーした茄子、塩茹でしたブロッコリーにバルサミコ酢、お砂糖、お塩、オリーブオイルで作ったドレッシングをかけただけなのですが美味しかったラブラブ寒いのでホットサラダいいですねアップ





今日の娘ちゃんたちドキドキ
{E51A4A9D-1800-4277-A5E1-1D97286994DD:01}

見つめ合っておりましたにひひ
そう言えば、先日、娘は毛むくじゃらのお姉ちゃんを見て声を出して爆笑!
声を出して笑うことがあまりなかったのでびっくり!!!
とっても和む光景でしたニコニコラブラブ