新生活☆ | ☆Precious Days☆

☆Precious Days☆

韓国人の旦那さんと息子と娘の生活。
オーストラリア〜韓国〜日本を放浪し、また大好きなオーストラリアに戻って来ることが出来ました☆
こちらでの生活のいろいろを綴っていけたらと思っています。

帰って来ました~、宮崎☆







こちらに戻って来て2週間ちょっとになります^^


出発当日、なんと飛行機が3時間も遅延!!??

結局、福岡から宮崎への乗り継ぎが間に合わず、

福岡に一泊する、、、というハプニングに見舞われてしまいましたが、、、

翌朝、無事に宮崎へ到着♪


子供達もみんな元気に過ごしています☆






戻って早々、私は就職活動をスタート!

子供達の保育園の事がずっと気がかりでしたが、

レオもユウも受け入れてくれる保育園が決まり、

レオはすでに保育園生活スタート◎ 

ユウも来月から本格的にスタート出来そうで一安心です♪


今時、やはりどの保育園も定員いっぱいで断られることが多かったんですけど、

前回ユウの出産時に4カ月だけレオを預かってくれた保育園が、

(多分少し無理をして・・^^;)受け入れてくれることになり、

本当~~に有難くラッキーだったと思っています^^ 園長先生ありがとう!!!


あとは、私の仕事が早めに決まってくれれば嬉しいなぁ。。。。


それにしても、保育園のことやらいろんな手続きやらで、

日本に来てからはずっとドタバタで、

実は来る11月23日にTOEICの試験を受けることになってるんですが、

そのための勉強、ほっとんど出来ておらず・・・・・・(T T)

もっと落ち着いてから受ければ良かったーとちょっと後悔ですが、

まぁ今の本当の実力を知る良い機会だと思って、23日は試験頑張って来ます^^;


もう少ししたら、車の運転の練習も、、!!ペーパードライバーですから^^;;

とりあえず今は、前と後ろに子供二人乗せてママチャリデビュー果たしました 笑

二人の手を引いて歩くのも楽しかったけれど、自転車は自転車で爽快で楽しい~♪

子供達といろいろお話しながら自転車の旅も楽しんでいます◎


正直、忙しくてまだまだ落ち着かない日々を送っていますが・・、

韓国と変わらず屈託ない笑顔を見せてくれる子供達に救われる日々。。。

1日も早く落ち着いて安定した生活を送れるよう頑張ります~!