2つのブログランキングに参加中。
「読みました~」とクリックしていただけますと、
とっても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 玄米菜食へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

千葉県柏市で、
~肌に悩む女性へ ナチュラルな栄養を♡ キレイは食が作る~
*肌美人になれる*オーガニック料理教室 なのか

を主宰し
ている「肌美食コーチ」の麻里です。

**********************************


≪1月のバレンタイン特別ナチュラルスイーツレッスンバレンタインチョコ


昨年はスイーツのみ2品でしたが、
今年はスイーツとお食事(ランチ)を1品ずつ作ります。
どちらも簡単に作れますよ~。
 
≪メニュー≫

◆米粉とおからパウダーのしっとり♡マーブルケーキ ~ブルーベリー風味~
(15cmの丸型で作り、おひとり1ホールずつ、そのままお持ち帰りいただけます!!お持ち帰り用のボックス付きです。)

◆あったかとろ~り♪生湯葉のみぞれあんかけにゅうめん

大切な人へ、想いを伝える年に1度のバレンタインデー。
手作りのヘルシースイーツをプレゼントしませんか?


メニューの詳細はこちらです。

**********************************

皆様、あけましておめでとうございます寿
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日から仕事初めの方が多いと思いますが、
お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は新年を成田で迎えました。
初日の出もばっちり見られたし、
新勝寺で参拝もできたし。
幸先のいいスタートです♪

おせち作りは、今回でもう13回目!!
お料理は少しずつ変えているのですが、
だいぶ慣れてきて、手際よく作れるようになったので、
もう何品か増やそうかなぁと思ったほど。

定番物に加え、
レッスンでお教えした物も仲間に入れて。
ずっと使い続けている、
こちらのカラフルなお重に詰めました。

手作りおせち料理 定番物 マクロビ ヘルシー

≪お品書き≫

*黒豆とクランベリーのアップルジュース煮
*砂糖不使用の甘栗きんとん
*やわらか数の子 ~かつお風味~
*くるみ田作り ~金胡麻入り~
*ふんわりメープル伊達巻
*紅しぐれ大根のとろろ甘酢和え
*紅白うさぎかまぼこ
*昆布のぷちぷちアマランサス和え
*お煮しめ


兄家族が新年の挨拶を兼ねて、
うちにきてくれたのですが、
2歳半の姪も食べてくれて嬉しかった~♡
(田作りとお煮しめが好きみたいです。渋い(笑)

年末年始は食べ過ぎちゃったので、
マクロビ料理で体をリセットします!!


【1月のレッスン日程について】


花体験レッスン レッスン詳細  


お申し込み可能日

5日(木)

 7日(土)



花ベーシックレッスン バレンタイン特別ナチュラルスイーツ  


お申し込み可能日

15日(日)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち1名様】 

 17日(火)【残席1名様】

 19日(木)【残席1名様】

 21日(土)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち1名様】

 22日(日)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち1名様】


 

◆開催時間は、体験レッスンは11:00~14:00、

1月のベーシックレッスンは11:00~13:00です。

終了時間は多少前後する可能性がございます。

  

料理教室検索クスパ 料理教室検索クスパ ←料理教室検索サイト「クスパ」にも詳細が載っております♪

   
★先着順となっておりますので、お申し込みはお早めにお願い致しますウインク
★キャンセル待ちも承ります。その旨とご希望の日程をお知らせ下さい。
★お申し込み状況によりましては、増席をさせていただくこともございます。
その際は、ブログに掲載致しますね。


ポイントお申し込みの前に、お読みいただきますよう、よろしくお願い致します。



こちらの教室は、柏市だけではなく、我孫子市、松戸市、流山市、船橋市、

鎌ヶ谷市、市川市、野田市、千葉市、習志野市、印西市、つくば市、

つくばみらい市、取手市、牛久市、越谷市、八潮市、荒川区、江東区に

お住まいの方もお越し下さっています。


ペタしてね 読者登録してね