ブログランキングに参加中。
「読みました~」とクリックしていただけますと、とっても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 玄米菜食へ
にほんブログ村

千葉県柏市で、*肌美人になれる*オーガニック料理教室 なのかを主宰し
ている「ビオフードセラピスト」の麻里です。
オーガニック食材を使ったヘルシー&美容に良いお料理で体と心を癒しますハート**

**********************************


≪10月のベーシックレッスン≫ 

ジャンルは『韓国料理』韓国
どれも簡単なので、お気軽にご参加下さいね。

美肌食材やスーパーフードも使いますよ~!!
 

≪メニュー≫

韓国風ピリ辛クリーム煮込み麺
箸が止まらない♪キャベツときくらげのごまナムル
あさりの旨味たっぷり♡チョゲタン
柿ともちあわのとろけるコンポート


メニューの詳細はこちらです。

**********************************

今月のベーシックレッスンに参加して下さった生徒さんから、ご感想をいただいていますので、ご紹介致しますねウインク
皆さん、リピーターさんです。
ずっと通っていただけるなんて、本当にありがたいですし、幸せ~黄ハート

今後も順次、生徒さんのお声を掲載させていただければと思っています。


柏オーガニック料理教室 ハッシュドビーフ 野菜


実は、レッスンを受講する前、こちらの教室がマクロビオティックをベースにしている教室だとは知らずに、普通の料理教室だと思って来ました!笑
ですが、受講してみて、このままここで続けよう!と思うほど、おいしくて健康にいい料理だと思いました!

先生は、食材のことに詳しくて、レッスン以外のこともいつもたくさん質問してしまいます!
質問もしやすくて、きさくで明るい方です♡

家庭料理にもう一品欲しい!という方には副菜も同時に学べて良いです!
もちろん健康に気を配っている人にもオススメ!

ほんとにおいしくて、ネットじゃ載っていないような創作料理を毎回学べて楽しいです!

川渕 琴衣さん(24歳・越谷市在住)
レッスンを受講する前は、マクロビオティックというと、体に良いけど難しそうというイメージを持っていました。
でも、受講してみて、初心者にも作れる!知識が身に付くと思いました。

先生は、お話が楽しくて笑顔が絶えない、優しい先生です。

料理初心者の方でも挑戦しやすいので、クロビオティックに興味はあるけど、あまり料理経験がない方にもオススメです。

他の受講生の方も優しく、アットホームな雰囲気です!

A.Tさん(24歳・習志野市在住)
レッスンを受講する前は、マクロビオティックに対して、体には良いけれど、味は美味しくないというイメージでした。
ですが、教室に通っている内に、お通じが良くなったような気がします。
あとは、白髪がなくなりました!

先生は女子力の高い先生です!

何となく体調がすぐれない、疲れやすい、ストレスが溜まっている人などにレッスンをお勧めしたいです。

美味しくて体に良いマクロビ料理
ぜひ一度トライしてみて下さい。オススメです!

R.Kさん(43歳・野田市在住)
マクロビオティックは体に良さそうというイメージ。
教室に通ってから、料理などに気をつかうようになりました。

先生は、まさに食の先生。

食生活を改善したい人や食べることが好きな人にお勧めです。
体にいいことをしましょう!!

M.Kさん(41歳・松戸市在住)


嬉しいお言葉をありがとうございます♪

人によって、もちろん効果の出方は違いますが、目に見える体の変化を感じていただけるというのは、私にとってもすごく嬉しいです!!
皆さんの悩みがどんどんなくなるといいなぁきらきら

生徒さんも書いて下さっている通り、優しくて、素敵な方ばかりのアットホームな雰囲気の教室です。

ひとりで参加するのはちょっと不安という方も、安心してお越し下さいね~。


こちらの他にも、たくさんの生徒さんから、ご感想をいただいていますThank you
随時、追加させていただきますね。

【生徒さんのお声】動物性食品を使わなくても大満足♡

【生徒さんのお声】お得過ぎるレッスンです!!

【生徒さんのお声】花粉症が改善しました♪

【生徒さんのお声】治らなかったニキビができにくくなりました♪

【生徒さんのお声】玄米を取り入れたら便秘が改善しました^^

【生徒さんのお声】吹き出物が出にくくなりました!

【生徒さんのお声】体に優しい食材で、自分の健康を保てます!

【生徒さんのお声】美意識の高い女性におすすめのレッスンです!

【生徒さんのお声】お値段以上の価値があると思います!


【9月のレッスン日程について】

花お試しレッスン レッスン詳細

全て終了致しました。


花ベーシックレッスン メニュー詳細

お申し込み可能日
17日(土)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち1名様】
 19日(祝)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち1名様】
 21日(水)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち2名様】
 23日(金)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち1名様】
 25日(日)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち1名様】



【10月のレッスン日程について】

花お試しレッスン レッスン詳細

お申し込み可能日
⇒2日(日)
 4日(火)【残席2名様】


花ベーシックレッスン 

お申し込み可能日
16日(日)【お陰様で満席になりました!!】
 18日(火)【お陰様で満席になりました!!】
 20日(木)【お陰様で満席になりました!!】
 22日(土)【お陰様で満席になりました!!】
 23日(日)【お陰様で満席になりました!!】


 

開催時間は、お試し、ベーシック共に11:00~14:00です。

(終了時間は多少前後する可能性がございます。予めご了承いただけますと幸いです。)


料理教室検索クスパ ←料理教室検索サイト「クスパ」にも詳細が載っております♪

   

★先着順となっておりますので、お申し込みはお早めにお願い致しますウインク
★キャンセル待ちも承ります。その旨とご希望の日程をお知らせ下さい。
★お申し込み状況によりましては増席をさせていただくこともございます。
その際は、ブログに掲載致しますね。


ポイントお申し込みの前に、お読みいただきますよう、よろしくお願い致します。



こちらの教室は、柏市だけではなく、我孫子市、松戸市、流山市、船橋市、鎌ヶ谷市、市川市、野田市、千葉市、習志野市、印西市、つくば市、つくばみらい市、取手市、牛久市、越谷市、八潮市、荒川区、江東区にお住まいの方もお越し下さっています。


ペタしてね 読者登録してね