ブログランキングに参加中。
「読みました~」とクリックしていただけますと、とっても嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 玄米菜食へ
にほんブログ村

千葉県柏市で、*肌美人になれる*オーガニック料理教室 なのかを主宰し
ている「ビオフードセラピスト」の麻里です。
オーガニック食材を使ったヘルシー&美容に良いお料理で体と心を癒しますハート**

**********************************


≪10月のベーシックレッスン≫ 

ジャンルは『韓国料理』韓国
どれも簡単なので、お気軽にご参加下さいね。

美肌食材やスーパーフードも使いますよ~!!
 

≪メニュー≫

韓国風ピリ辛クリーム煮込み麺
箸が止まらない♪キャベツときくらげのごまナムル
あさりの旨味たっぷり♡チョゲタン
柿ともちあわのとろけるコンポート


メニューの詳細はこちらです。

*********************************

10月のベーシックレッスンメニューのご紹介。

本日は、【あさりの旨味たっぷり♡チョゲタン】


柏オーガニック料理教室 あさり チョゲタン

チョゲタンとは、貝のスープのこと。

レッスンでは、砂抜きをしてから(意外と知られていない、正しい砂抜き法もお教えしますね)冷凍したあさりを使用。

冷凍することで旨味も栄養もUPするんですup
しかも、身が縮まないというメリットも。

あさりのエキスが濃厚!!

素材の味を活かすため、余計なものは入れず、あえてシンプルに。
仕上げにおろし生姜を加えて、引き締めます。

体がぽかぽか温まって、ホッと和みますよ~ほわん♪


【10月のレッスン日程について】


花お試しレッスン レッスン詳細

全て終了致しました。


花ベーシックレッスン メニュー詳細  

お申し込み可能日
⇒16日(日)【お陰様で満席になりました!!】【残席1名様】←空きが出ましたNEW
 18日(火)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち1名様】
 20日(木)【お陰様で満席になりました!!】
 22日(土)【お陰様で満席になりました!!】
 23日(日)【お陰様で満席になりました!!】【キャンセル待ち1名様】



開催時間は、お試し、ベーシック共に11:00~14:00です。

(終了時間は多少前後する可能性がございます。予めご了承いただけますと幸いです。)


料理教室検索クスパ ←料理教室検索サイト「クスパ」にも詳細が載っております♪

   

★先着順となっておりますので、お申し込みはお早めにお願い致しますウインク
★キャンセル待ちも承ります。その旨とご希望の日程をお知らせ下さい。
★お申し込み状況によりましては増席をさせていただくこともございます。
その際は、ブログに掲載致しますね。


ポイントお申し込みの前に、お読みいただきますよう、よろしくお願い致します。



こちらの教室は、柏市だけではなく、我孫子市、松戸市、流山市、船橋市、鎌ヶ谷市、市川市、野田市、千葉市、習志野市、印西市、つくば市、つくばみらい市、取手市、牛久市、越谷市、八潮市、荒川区、江東区にお住まいの方もお越し下さっています。



ペタしてね 読者登録してね