2018年12月 ハワイ2日目 ① | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。

2日目はマカプウへ行く予定だったのに
朝、起きたら9時半ガーン
こんな時間まで寝たのはハワイで始めて、
出発が遅くなりJさんごめんなさいえーんでした。

朝ごはん
モアナコアで頂いたパパイヤ
美味しかった〜
ヨーグルトにグラノーラを入れて、


マカプウまで行きましたが
着いたら小雨が降り出し、
ハイク中止、、、、、


お買い物デーとなりました。

カハラモールへ

ロスドレスで色々物色
肌寒かったからバーカー買いましたが、
結局着なかった〜
スポーツクラブ用のTシャツ

お土産用のお菓子色々

ホールフーズ

ホールフーズでランチ

Jさんお勧めのフィグ
エコバッグ 


ベティーズインポートへ
リボンレイの材料、お土産、自分用のアクセサリーを購入


次はベンフランクリンへ


お買い物終了



つづく〜