2018年12月ハワイ 1日目  | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。

 

12月のハワイ旅行から1ヶ月経ってしまいましたが、

さくっと、代わり映えのない記事をアップしようと思います。

しかもリボンレイレッスンにかなり通ったので

写真があまり無い

 

そーとー手抜き、

時系列があってるかしら?の記事ですが、、、、

もしよろしければお付き合い下さいませ

 

リボンレイ友達のJさんと初ハワイ


成田空港で待ち合わせ


チェックインして


最初のカンパイから生ビール



デルタ航空の機内食



初、空港からレンタカー、
方向音痴の私には2日間くらいで一杯一杯ですが、
Jさん、もとハワイ在住、
帰るまでレンタカーしました
強い味方です


モアナコアへ寄って、お茶タイムコーヒー
モアナコアに生った食べ頃のパパイヤを
頂きました


いつものイリカイへチェックインして
荷物を片付けて、

ランチへ

毎度お馴染みの朝日グリルで
オックステールスープ


写真無しですが、裏にあるコリアンスーパーで
食材を買い、

アラモアナSCをふらふら



ヴィトンのディスプレイが素敵でした^_^


セーフウェイ寄って買い物をして部屋へ




夕飯は空芯菜の炒め物と
買って来たポキ


サラダ


イリカイのミニスーパーでいつも買うアイスを
デザートに


そう言えばイリカイの一階に新しくアイスクリーム屋さんが出来てました!
1度食べようと思ってましたが、
結局食べれなかった

次のお楽しみに


一日目終了