2018年 12月ハワイ 2日目② | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


買い物が終わりホテルへ

載せれなかった写真

カハラモールのSofa
お品の良い可愛い物がたくさん、

でも買いません
なんでも案外お高いのです



に、比べてベンフランクリンはリーズナブル
クリスマス用品がセールになってました

シェルとパイナップルのライトが可愛いくって
しかも30パー引き、
欲しいけど我慢、大量にリボンを買う予定なので
見るだけ〜




部屋に戻って、
シャワー浴びて

のんびりディナータイム生ビール赤ワイン
Jさんが確かセーフウェイで買ったラビオリを
レモンバターソース味で料理してくれました
美味しかった〜
次回、私も作ろう〜と思いました!

持って行ったライトがあまり明るくなくて、
お料理の写真が全部暗くなってしまいます(´∀`=)





楽しかった
2日目終了