女子力アップしそうな おしりふきケース♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは~

育児グッズショップの まりぽっさ です蝶々


朝から 賑やかな子供達とともに

バタバタしてます・・・汗



さて、かなり前になってしまったのですが

ご注文のお品の紹介をハート



アメブロ仲間でもあり 

赤ちゃんファーストサインの先生でありますsachiさん


2回目のご注文です、ありがとうございまーす。



まず1点目 

お友達の出産祝いに、、、と おしりふきケース を。


とっても素敵なママさんのようで(2人目をご出産)

こんな花柄が似合うと仰ってました。


ママになっても 女の子♪-おしりふきケース(Tさん)

ママになっても 女の子♪-おしりふきケース(Tさん)2


以前にもこの柄で ウェットケースを作ったんですが

(その時の記事は コチラ 
女子力アップキラキラ矢印しそうな、華やかな花柄ですキラキラ



厚さも他のラミネートに比べるとシッカリしてるので

強度は抜群マッスル

すでに在庫がないのが残念・・・また仕入れなくては。。。



次に ご自宅用に 汗取りパッド
ママになっても 女の子♪-汗取りパッド(Tさん)


可愛い娘ちゃん用に 小花×チェック柄で。

リバーシブルなので、どちらも使えて便利ですよぉ~~~はーと


他にもお子様用マスクもご注文頂いたのですが

写真撮り忘れ・・・すみません。。。



どれも気にいってくださったようで

ホッとしてますフフッ


sachiさん、ありがとうございました!!!


*******


汗取りパッドも 明後日のイベントに持っていきますよナイス

皆さんのお気に入りが見つかるといいな流れ星



        キライベント出店キラ のお知らせです。


虹8月6日(土) 10:00~16:00

虹砂町文化センター サマーフェスティバル内

   一坪ショップ(ブースNO.14 図書館入口脇)

  

  東京都江東区砂町文化センター 地図



ママになっても 女の子♪-星ライン     

ご注文お待ちしてます女の子。(納品は9月以降になります)


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース

子供用お財布

母子手帳ケースの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ハンカチポケット

靴カバー

上記以外のものの

ご注文・ご質問の方はコチラ からお願いします。


ご注文の際は必ずコチラ をお読みになってから

注文くださいますようお願いします。


ママになっても 女の子♪-ミシンワーク