現在作成中の「香味乳酸キャベツ」の行方も

大変気になるところではありますが

リトミック試験まで、いよいよあと2日!!

というわけで、暇さえあれば

いや、暇なんてなくとも無理矢理にでも

ひたすら指揮しながらステップの練習ためいき

してたら…

もーう本当に毎日肩が痛くてウキャー!

腕もなんか痛いし、脚も筋肉痛汗

動いてるから、毎日やたらお腹が減るし

やたら眠くなるし…ショックなうさぎ

乳酸がキャベツじゃなく、私の身体に大発生中ですしずく





なので、

毎日しっかり3食おかわり + デザートまでしっかり食べて

普段特別な時にしか使わない

AYURAのメディテーションバスを、毎日使用中Wハート



もーう本当癒されるラブこの香りハート

ナーバスになってる気持ちも少しほだされますつながるうさぎ





今回、試験に向けて

自分的には全然色々突き詰められていなくて

たぶん合格はできるけれど

自分の目標の点には届かないし

自分の本当に納得のいくパフォーマンスはできないと思います汗

でも、残された時間の中で

身体の痛みに負けずに

今の自分にできる限りのことをやって

後悔の残らないように、最後まで頑張りたいと思います!!

もうヘトヘトだけど、頑張るんだ私ためいき

無理と思ってからが本番だカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら